瓜谷はるみが子供を出産!高校はどこ?身長や足のサイズは?

この記事は3分で読めます

 

どうも~!

 

急に暖かくなったりで体調管理が大変ですが、インフルエンザ

も最高潮にはやっているようなので、気をつけましょう!

 

さて、本日1/30(月)、TBS系で19:00~放送される

『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』

にて、モデルの瓜谷はるみさんが紹介されます。

 

この方の旦那さんは、なんと芸人のアントニオ小猪野木さんのようで、

最近あまりテレビでご無沙汰だなあと思いきや、

出産現場に立ち会ったりしているようです。

 

今日はそんな瓜谷はるみさんのプロフィールをはじめ、

アントニオ小猪木さんとの馴れ初めや出身高校を調査していきます!

スポンサードリンク

 

瓜谷はるみさんのプロフィールについて

 

 

そもそもなんて読むんデスカ…?って思ったのは僕だけではないはず。(笑)

 

名前:瓜谷はるみ (読み:うりやはるみ)

生年月日:1981年5月31日

年齢:35歳

出身地:北海道函館市

 

血液型:A型

身長:182cm

体重:?

足のサイズ:26cm

(引用元:http://profile.ameba.jp/haru-flower-star/)

 

フランスにホームステイをしパリに魅了され、海外のすばらしさを知るようですが

モデル活動のため数年後渡米したときに、英語をしゃべりたい!と強く思うようになり

数年後に改めて渡米し、語学留学、さらにはモデルとしても活躍されていたようです。

 

現在は国内に拠点を移して活動をされているということでした。

 

英語もできて、モデルさんでスタイル抜群…

天は二物を与えるんですね~

(英語はご本人の努力のたまものですね)

 

 

年齢が35歳ということですが、正直もっと若く見えます。

やはりモデルさんということもあり、美容に気をつけているのでしょうか。

 

いや、というよりはもっと根本的な”美”というイメージがあります。

子供を授かると母性的な美が体からあふれ出てくるのでしょうか?(笑)

 

 

そして見逃せないのが182cmという身長。

すごい…

 

旦那のアントニオ小猪木さんの身長は158cmなので

24cmという身長差があります。

 

体重について調べたところ

残念ながら具体的な数字を見つけることができませんでした。

 

ちなみに世界的な歌手、テイラー・スウィフトさんは

身長180cm近くあり、また体重が55kgということでした。

 

 

(左:瓜谷はるみさん、右:テイラー・スウィフトさん)

 

まず、テイラーの身長が180cmもあったのか!ということに驚き、

そして、180cmもあるのに55kgという体重にも驚いています。

痩せすぎ!!(笑)

 

ただ、比較してみるとそこまで体形の差を感じないので

瓜谷さんの身長をふまえても55~60kg程度ではないでしょうか。

 

 

182cmの場合の平均体重は72kgでしたが、

モデルさんということもあるし、外見からも平均よりは軽いように思います。

スポンサードリンク


 

アントニオ小猪木さんとの馴れ初めは?

 

 

アントニオ猪木さんのものまねでもおなじみの

アントニオ小猪木さんと結婚されていたとは意外や意外。

海外でも活躍されるモデルさんと日本の芸人さんの馴れ初めなんて

すごく気になりませんか??

 

二人が出会ったきっかけは約6年前にさかのぼります。

瓜谷さんが出演するファッションショー

小猪木さんが司会をとつめたことで交流が始まり、

2011年初めから交際するようになったということでした。

 

 

ちなみに結婚披露宴での馴れ初めVTRは

芸人仲間にお願いするコント仕立てではなく、

(芸人さんたちは王道らしいです笑)

 

イラストレーターのUMIさんという方にお願いをし、漫画風イラストで作成したとのことです。

すごく記念にも残りそうで、思い出深くていいなーと感心しました。

 

 

当時フランスと日本で大遠距離恋愛をしていたとき

小猪木さんがたまらずに会いに行ったシーン。

フランスに会いにいくってめちゃめちゃ紳士かよ!!(笑)

 

そしてプロポーズの言葉は

「帰ったら一緒になろう」

いやかっこいいな紳士かよ!!(笑)

 

瓜谷はるみさんの出身高校は?

 

 

瓜谷さんの出身高校が気になるところですが

残念ながら具体的な情報は得られませんでした。

 

ただ、瓜谷さんは函館出身ということで、

おそらくですが北海道内の高校に通っていたのではないか、と思います。

 

また、小猪木さんのブログからは函館で凱旋結婚祝い新年会

開いてもらったという書き込みがありました。

 

 

同窓生という紹介があるのでもしかすると

このメンバーが高校の同級生の可能性もありますね。

 

 

まとめ

 

 

 

瓜谷はるみさんの身長や旦那さんとの馴れ初め、体重の考察などさせていただきました。

いかがでしたでしょうか。

 

今年の初めには子供も出産し

まさに順風満帆な生活を送られているおふたり。

 

今日の番組内では、子どものお話しなど、もっと詳しく私生活をのぞけるかもしれません。

 

番組をぜひチェックしてみましょう♪

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年1月
    2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。