瓜谷はるみはかわいい?ブサイク?病気を患っているか調査!

この記事は3分で読めます

 

どうも!

 

 

さて、本日TBS系で19:00~放送されます

『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』

にて瓜谷はるみさんが紹介されます。

 

彼女はモデルとしても国内外で活躍されていますが

「かわいい!」という意見もあれば

「ブサイクかも…」という意見もあり世間の評価は2つに割れています。

 

一概にどちらと決めつけられませんが、調査してまいります!

 

また、病気を患っているのかということも密かに噂になっているので

調査してみました!

スポンサードリンク

 

瓜谷はるみさんはかわいいのか、ブサイクなのか!!

 

瓜谷さんがかわいいのか、ブサイクなのか調べてみました!

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

 

 

そして、この写真をご覧ください。

 

 

(ここから僕の考察も入ります)

 

僕が考えるには、もともとのお顔立ちが鋭くクールな印象があります。

たとえば世界で活躍される冨永愛さんなども

少し似た系統のお顔立ちの印象。

 

 

そして彼女たちの共通点は、世界を舞台に活躍しているということ。

世界から見た日本の平均的な顔はいわゆる「平たい顔」と例えられますが

 

世界基準だと2人の顔はとてもキレているのです。

(怒っている方のキレてるじゃないですよ笑)

 

 

日本人から見た瓜谷さんのお顔は、

どうしてもキツめというイメージが先行してしまい

ブサイクというよくない言葉に発展していしまっているのだと感じます。

 

かたや世界から見た瓜谷さんは

ザ・アジアンビューティーなのです。

 

そして、182cmという身長で

そのクールでかっこいい表情から繰り出す笑顔は、

ギャップを何倍にも感じさせています。

 

なので、笑顔もひときわかわいらしく見えますね!

 

 

僕はかわいいというより、

かわいらしいという表現が似合う女性だと思います。

 

きっとアントニオ小猪木さんも

そういった部分に惹かれたのではないでょうか。

 

(アントニオ小猪木さんとの馴れ初めやプロフィールはこちらから。

関連記事:瓜谷はるみが子供を出産!高校はどこ?身長や足のサイズは?

 

スポンサードリンク


病気を患っているってホント?

 

 

 

少し心配になる病気という話題が上がっていたので

気になって調べてみたところ

これはどうやら妊娠をして体調面を心配した医師から

入院をすすめられていたということでした。

 

それでみんな

入院=病気!?

 

とイメージしてしまったのではないでしょうか。

今現在はお子さんも生まれ母子ともに健康な様子です。

 

よかったよかった☆

 

 

名前が2つある?モデルは兼業だった!借金問題コンサルタントとは!

 

 

突然ですが瓜谷さんには、

田村はるみという別名があるのはご存知でしょうか。

 

彼女は実は、モデルなどの仕事をするかたわら、

借金問題コンサルタントとしても活躍していらっしゃるようです。

 

 

なんか怪しそう…

 

と思ったそこのあなた!(笑)

全然怪しくないので大丈夫ですよ♪

 

中野債務整理手続きセンターという場所におつとめされているようで

ホームページにもちゃんと紹介されていました。

 

債務整理や過払い金の請求などをサポートしていらっしゃるようです。

 

モデルで、英語もできて、さらに法律にも詳しい。

これはもう非の打ち所がないお方ですね!!

(1つくらい僕に才能を分けてください。笑)

 

 

まとめ

 

 

今回は瓜谷はるみさんのかわいらしさを調査し、

借金問題コンサルタントという一面をお持ちということもわかりました!

 

今回生まれた子どもは男の子ということでした。

ということは、将来はお笑い芸人か、プロレスラーにでもなるのでしょうか。

 

いや、瓜谷さんの子供ということで、

モデルという線も捨てがたいですね!(笑)

 

 

子育ても大変になってきますが、

今後の瓜谷さんの活躍にも注目です!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年1月
    2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。