高田紗千子(梅小鉢)の年齢はいくつ?出身高校や学歴を調査!

この記事は3分で読めます

おはようございます!

 

 

 

またまたおめでたいニュースが飛び込んできました。

梅小鉢というコンビで活動している高田紗千子さんが本日結婚いたしました!

お相手はなすなかにしの中西さんという、お笑い芸人さんです。

 

おめでたいですね~

 

高田紗千子は菅野美穂さんや安めぐみさん、

持田香織さんのものまねなどをやられている方です。

 

そんな高田さんのプロフィールや出身高校、学歴にかんして調査してまいりました!

さらには声がかわいい!?といううわさにも迫ってみます!

 

どうぞご覧ください!

スポンサードリンク

 

 

高田紗千子さんの年齢は?プロフィールについて!

 

 

まずは高田さんのプロフィールについて調べてみました。

そしてお得意の菅野美穂さんや安めぐみさんものまね動画です!

名前:高田紗千子

コンビ名:梅小鉢

生年月日:1981年1月20日

出身地:京都府

血液型:B型

身長:156cm

体重:45kg

靴のサイズ:23cm

趣味・特技:ツムツム、テニス、茶道、絶対音感をもっている

(引用元:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-33.html)

 

高田さんは梅小鉢というコンビで活動しています。

相方は大久保佳代子さんのものまねでも知られている小森麻由さんです。

 

年齢は36歳になられたばかりのようですね。

 

 

(左の写真は、一番右が高田さん)

36歳ということですが、正直もう少し若く見えました。

服装が若々しい感じがしますので、若く見えたのでしょうか?

 

 

また、絶対音感を持っているということが分かりました。

 

梅小鉢はキーボードを使って

リズムネタ、歌ネタをやることがあるのですが

もしかすると作曲は高田さんの絶対音感によって作られているのではないでしょうか。

 

こちらは急にミュージカル調になる斬新なコントです(笑)

 

また、どうやら一部の方々の間では

声がかわいい!と話題になっているようです。

 

透き通っているというよりは、

少し鼻にかかったような声が

包み込むような安心感を女性を感じさせる印象がありました。

 

いかがですか?

皆さんのお好みの声でしょうか??

 

ただ、ものまねをしているときの声を確認しようとすると

ものまねしている本人が浮かんできて

声質を確認するどころではなくなってしまうのでご注意を。(笑)

スポンサードリンク


 

高田紗千子さんの出身高校どこ?学歴や芸歴は?

 

 

高田さんの出身高校を調べてみたところ

京都学園高校という高校の出身でした。

 

どうやら中高一貫の学校なので、エスカレーター式に

高校へと上がったのかもしれません。

 

なので予想にはなってしまいますが

中学を受験してこちらに入学した可能性が高いですね。

 

相方の小森さんとは高校で知り合い、その後コンビを組んだようです。

 

 

 

 

ちなみに京都学園高校はプロ野球選手やサッカー選手も輩出しており

とくにお笑い界では

チョコレートプラネットの長田庄平さんが卒業生のようです。

 

長田さんは現在37歳なので、

先輩後輩として学生時代は高田さんとかぶっていますね。

 

 

高田さんは頭はいいのでしょうか?

気になる偏差値を調べてみたところ、学科やコースに違いがありましたが

54~42程度でした。

 

世間的には中堅といった位置でしょうか。

 

僕もたいした学校を出ていないので

ホントに偉そうに言えません(笑)

 

 

芸歴について調べてみたところ

2000年からコンビを組んでいるので

約17年ということですね。

 

 

高田さんがいっきに注目され、人生を変えたできごとは

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー

「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」

 

菅野美穂さんのものまねをしたことだと、

ご本人も語っていました。

 

 

いまでは菅野美穂さんのものまねといえば

梅小鉢の高田さんが一番に連想されるほど

僕の中では強く印象づいています。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか。

ものまね芸人として活躍される梅小鉢の高田紗千子さんについて

プロフィールや出身高校などを調査いたしました。

 

ものまねと歌ネタが得意な二人が

さらにお笑い界に新しい風を吹かせてくれることでしょう。

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年1月
    2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。