駒木根隆介の結婚相手は?子どもはいるの?高校や大学を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

2009年に公開された映画「SRサイタマノラッパー」が

2017年4月からテレビ東京でドラマ化され、帰ってくるようです!!

「第二の勇者ヨシヒコ」と言われ低予算での作品に今から注目が集まっています。

 

駒木根隆介さんらが映画同様、主演をつとめられるようですが

放送前にプロフィールや結婚されているのか、体重や出身高校などをおさえておきましょう!

スポンサードリンク

駒木根隆介さんのプロフィールについて!

 

 

さあ、まずは駒木根隆介さんのプロフィールを調べてみました。

 

名前:駒木根隆介

生年月日:1981年5月2日

年齢:35歳

出身地:東京都

事務所:コムレイド

体重:95Kg

身長:168cm

靴のサイズ:27cm

B:120cm W:110cm H:115cm

肩幅:50cm 股下:65cm 頭:60cm 首:46cm 袖丈:57cm 裄丈:75cm 頭:60cm

趣味:将棋 麻雀 落語 読書 映画鑑賞

特技:ジャグリング スキー

(引用元:http://www.geocities.co.jp/nishida_shouten/profile/komakine.html)

 

すごく細かく書かれていました。(笑)

 

苗字は”コマキネ”と読むようです。

なかなか珍しい苗字ですよね。

 

茨城県に駒木根という地域があるようで

茨城、福島県に多い苗字のようです。

 

 

出身は東京都世田谷区だそうです。

田舎者の僕からすると、世田谷に住んでいる=お金持ち

というイメージがはたらきます…

 

ご両親がお金持ちで、おぼっちゃまなのでしょうか?(お金の話ばっかりすな!笑)

 

 

ただ、TwitterやFacebookからは、

豪遊しているような印象は感じられませんでした。

 

小学生の頃の夢は将棋のプロ棋士を目指すほどだったそう。

今でもボードゲームや麻雀が大好きなようです。

 

将棋を楽しむなんてお金持ry

 

失礼しました。(笑)

 

 

体格がいい方だったので

注目は体重ですが95kgのようです。

 

ちなみに、あの世界的スピードスター、

ウサイン・ボルトの体重も95㎏だそうです(笑)

 

 

ボルト選手の体重に意外と驚きです。

(まあ身長が195cmもあるので)

 

 

 

また、以前紹介したマシュマロ女子、後藤聖菜さんと比較すると

後藤さんのほうが痩せているということで軍配が上がりました。(笑)

 

 

 

関連記事⇒後藤聖菜の昔痩せてた頃はmiwa似?画像を公開!彼氏も調査!

 

 

結婚はしている?子供はいるの?

 

 

 

そんな駒木根さんも35歳というこですが

年齢的には結婚して子どもがいても不思議ではありません。

 

 

調べてみたところ

駒木根さんのFacebookには

独身と書かれていました。

 

 

 

しかし、独身にもかかわらず

んん!?と思う写真を駒木根さんのFacebook発見しました。

 

 

 

子どもをかかえているのはどうやら

駒木根さんのお兄さんのようです。

 

いや似てなさすぎ!!(笑)

 

駒木根さんご本人も似てないと自虐しておりました。

 

 

そしてこのお子さんは

駒木根さんのお兄さんの子ということでした。

 

駒木根さんご本人は結婚のご予定はないのでしょうか…

 

今後に期待してみたいです☆

 

スポンサードリンク


出身高校や大学をチェック☆

 

 

 

駒木根さんの出身高校、大学を調べてみたところ、

大学は日本大学藝術学部の映画学科に入学したようですが

中退してしまっています。

 

この在学中に自主映画製作をして

その作品に俳優として参加したことが

この世界の始まりのようです。

出身高校については残念ながら情報がありませんでした。

 

しかし、とあるインタビューで

「高校生の時には麻雀にどっぷりハマっていた」

と答えているので、

おそらく都内の高校に通ってたのではないかと推測できます。

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

 

・SRサイタマノラッパーのドラマ化の主演をつとめる!

・体重は95㎏!

・小さいころの夢はプロ棋士!

・現在は子どもはおらず、独身!

・日本大学芸術学部を中退していた!

 

4月からのドラマが今から楽しみですね!

今後も目が離せません♪

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。