福田朋夏はハーフ?旦那とは離婚した?筋トレで腹筋がすごい!

この記事は3分で読めます

どうも~

こんばんは。

 

2月3日の『アナザースカイ』に出演される

フリーダイバー、福田朋夏さんについて調査しました。

 

福田朋夏さんの現在の旦那さんとの関係や

トレーニング方法で培ってきたすごい腹筋について

調べていきましょう♪

 

ちょっと怪しいことが

分かってしまったので、

ドキドキしながら読んでください……(笑)

スポンサードリンク

 

 

福田朋夏さんはハーフなの?

福田さんがハーフかどうか調べてみたとろ

どうやら純血の日本人のようです。

あるインタビューで

得意な料理を聞かれたとき

「やっぱり日本食でしょうか。出汁の匂いにホッとしているとき、

私ってやっぱり日本人だなーって実感しますね。」

 

と回答しています。

 

まさにザ・日本人ですね(笑)

 

 

たしかにこの整ったお顔立ちで

特に外人さんのような鼻筋や、

焼けた肌の色も相まって、実はハーフなのではないか?

と考えても仕方ありませんね。

 

ちなみに

海外に遠征中のある日

卵かけごはんの夢を見たそうです。(笑)

 

これはザ・日本人の最たる証拠ではないでしょうか?(笑)

 

(関連記事はこちら⇒福田朋夏のプロフィール!東大出身?体重や記録が気になる!

 

旦那さんとは離婚した!?

旦那さんについて調査してみたところ、

間違いなく旦那さんはいるということは分かりました!

 

公式ブログで旦那さんに

誕生日を祝ってもらったという投稿が2017年2月3日に上がっています☆

 

 

旦那さんがいるということは確定ですが

気になることがあります。

 

公式に結婚を発表したのは

イゴールさんというイタリア人の水中ダイバーさんです。

(上の写真のかたです)

 

しかしながら、

この方が現在の旦那さんであるとは言い切れない状況にあります。

 

理由は、

①イゴールさんについての投稿がない。

②福田さんのブログのプロフィールが未婚となっている

③拠点が変わっている(?)

 

 

順番に見ていくと

①は結婚写真は見つかるものの

最近の写真が見当たりません。

 

②については

イゴールさんと一度離婚したときにプロフィールを未婚にして

別の人と再婚したが変更を忘れている

という可能性もあります。

 

③については、

2017年2月3日の公式ブログの記事では

旦那さんは福田さんの誕生日を祝ってすぐに

ニューヨークへ帰ったというように書いています。

 

しかし、2014年3月の記事では

福田さんがスイスの旦那さんのところに帰国したところ

自分の車が用意されていた、と書いていました。

 

 

単純にイゴールさんと共に

スイスからアメリカに拠点を移しただけかもしれません

①~③の理由を考えると

別の方と再婚をしていても、おかしくありません。

スポンサードリンク


 

美しい腹筋に注目!

 

ダイバーとして海に潜り続ける福田さんの腹筋がキレイ!

と話題なので調べてみましたが

ホントにすごかった!!(笑)

(左が福田さん)

見とれてしまうほどのキレイな腹筋ですね☆

ちゃんとシックスパッドに割れています。

 

どうやったらこんな腹筋が手に入るのでしょうか?

 

(福田さんの気になる体重などはこちらの記事から!

福田朋夏のプロフィール!東大出身?体重や記録が気になる!

 

福田朋夏さんの筋トレを学ぶ!!

 

気になって調べてみたところ

 

筋トレ様子がありました☆

 

 

ジムに通ってスクワットをしたり

 

ベンチプレスを持ち上げるトレーニングを行っているようです。

 

 

また、筋トレ以外にも

キックボクシングをして

トレーニング兼ストレス発散をしているという情報もありました(笑)

 

 

 

そして海の中では6分間を息を止めるという

神がかった超人技をするために

地上でも呼吸を止めるトレーニングをするようです。

 

その中の一つが横隔膜トレーニングというもので

その一部がこちらです。

 

 

人のお腹ってこんな形になるんですね。(笑)

 

初めて見ましたが、

海に潜らない時のこういったトレーニングが

とても重要だと福田さんも話していました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

ためになりましたでしょうか?

 

ここで今回の内容をまとめてみます!

 

・福田さんはハーフではなく生粋の日本人!

・現在旦那さんはいるが、離婚をし、再婚した可能性もある

・筋トレはジムやキックボクシングで鍛えている!

・より深く潜るために地上では呼吸の練習をしている!

・横隔膜トレーニングをして空気をより多く取り入れる練習をしている!

 

とても39歳とは思えないです。

30代前半でも全然いけちゃうぐらい

フレッシュさを持った福田朋夏さん。

 

まだまだ現役で潜り続けてほしいですね☆

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。