小松利昌のプロフィール!妻や子供はいる?出身高校や大学調査!

この記事は3分で読めます

こんばんは!

明日夜、フジテレビの

『痛快TV スカッとジャパン』にて

小松利昌さんという方が出演されます。

 

再現VTRのムカッと役として出演されるようです。

 

 

あまりバラエティに出られないので

その人物像はなかなかベールに包まれています。

 

あまり知らない方のために

今回はそんな小松さんのプロフィールや

名前の読み方(僕は読めませんでした笑)、

結婚はされているのか妻や子供はいるのか

 

 

そして出身高校や大学についても調査してきましたので

ご覧ください!!

スポンサードリンク

 

小松利昌さんのプロフィールについて!

 

 

まずは、小松さんのプロフィールを確認していきます!

名前:小松利昌

読み:コマツトシマサ

生年月日:1973年3月28日

年齢:43歳

身長:175cm

体重:67kg

B:90cm W:85cm H:93cm

靴のサイズ:26.5cm

血液型:O型

出身:大阪府

趣味:ものまね、動物園巡り、ダンス

特技:イラスト、造形、小道具づくり

事務所:キューブ

劇団:sunday

(引用元:http://www.cubeinc.co.jp/members/)

 

 

利昌でトシマサと読むんですね。

 

あれ、普通読めますか…(笑)

 

 

特技欄にある、小道具づくりってなんだ??

と疑問に感じたので調べてみたところ

 

自分が出る舞台やコントの小道具を

自分で作ったりしているようです!!

 

 

ん?コント?と思ったそこのあなた!

 

 

 

大丈夫です、僕も思いました。(笑)

 

 

Wikipediaには、俳優として紹介されていますが

実は小松さん、お笑いライブなどに出演する

コント師でもあるということが発覚しました。

 

これも自作みたいです。

自分で小道具作っちゃうってすごいですよね…

 

 

 

 

今年も俳優と芸人の顔

二刀流で突き進んで、周囲を困惑させる気のようですね(笑)

 

ちなみにツイートの中にあるR-1の結果ですが

2016年の結果は二回戦敗退だったみたいです。

 

 

今年も挑戦するようなので

いい結果を残して

テレビでネタをやっているところを見てみたいですね☆

 

 

 

ちなみにキューブという事務所には

 

いきものがかりや、

 

藤木直人さんなどをはじめとする

有名なアーティストや俳優が所属しているということが分かりました!

スポンサードリンク


 

 

結婚はしているの?

 

 

結婚に関して調べてみたところ

残念ながら正確な情報は見つかりませんでした。

 

ただ、Twitterなどを見る限り、

一人メシの写真が多いので

おそらく独身ではないか、と思います。

 

 

 

この「ひとり発言」を見る限り

独身の可能性が濃厚ですね。

 

 

 

出身高校、大学はどこ?

 

 

小松さんの出身高校や大学を調べたところ

高校は天王寺にある清風高等学校でした。

 

高校の偏差値は学科によっても違いますが

62~71程度あります。

 

 

な、ななじゅう!?

 

……めっっちゃ勉強できるやんけ!!

 

相当頭がいいようですね☆

 

 

大学は、大阪芸術大学というところを

卒業されています。

 

こちらも学科によって異なりますが

偏差値でいいうと45~50程度でしょうか。

 

 

なるほど、芸術大学を出ているから

小道具を作ったりするのが得意なのですね!

 

納得です。

 

 

まとめ

 

 

ここまで小松利昌さんについて調べてきました。

 

簡単におさらいすると…

 

・読み方はトシマサさん!

・俳優だけでなく、お笑い芸人な一面も!

・小道具を自分で作るほど手先が器用!

・おそらく独身の可能性が高い!

・高校は清風高校!

・大学は大阪芸術大学!

 

 

てっきり俳優業だけをやっていると思っていたのですが

お笑いをやったりと意外な一面が分かりました。

 

通っていた高校の偏差値には相当驚きましたが…(笑)

 

 

お笑いライブ、見に行ってみようかなあ。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。