小松利昌はあの作品にも?過去の出演を調査!今田耕司そっくり?

この記事は4分で読めます

 

こんばんは!

 

2月6日の『スカッとジャパン』に出演される

小松利昌さん。

 

この方はマルチな顔を持っていて、

今回のスカッとジャパンの出演のように

あるときは演技で魅せるときもあれば

 

またあるときはお笑いもやってしまう

そんな方なのです!

 

 

とても幅広く活動されているんだなーと思い

ふと出演作品を見てみると…

 

ただいま絶賛放送中の

草彅剛さん主演『嘘の戦争』

出演されてるではありませんか!!

 

 

僕も楽しく毎週見ているのですが

恥ずかしながら、全く気付きませんでした…

 

 

さあ、嘘の戦争を見ている方

どこに出演しているかお気付きですか?

 

実は他にも数々の名作に出ていたんです!

調査結果をご報告します!!

スポンサードリンク

 

小松利昌さんの出演作品がすごい!!

 

 

小松さんの過去の出演作品を調べてみたところ、

多くのものに出演されていました!

 

まずは一覧をご覧ください。

 

NTV

「霧の旗」
金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 「悪夢ちゃんスペシャル」
「ドン★キホーテ」第8話
「掟上今日子の備忘録」#3 ゲスト出演
ネクストブレイク「天才のバカめき」VTR出演

 

TBS

「東京スカーレット~警視庁NS係〜」第9話
「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」第10話
「空飛ぶ広報室」第1話
「走馬灯株式会社」第4話
「僕らはみんな死んでいる♪」
TBS×WOWOW共同制作「MOZU」

日曜劇場「下町ロケット」第1話
「重版出来」準レギュラー

 

フジテレビ

「帰ってこさせられた33分探偵」 第12話
「鍵のかかった部屋」第3話


「高校入試」レギュラー
「山田くんと7人の魔女」第5話 遠田(美術教師)役
「家族の裏事情」杉田竜次役レギュラー
「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」白石慎太郎役
「HERO」第1話
「ミス・パイロット」最終話
「ストロベリーナイト」第1話
「問題のあるレストラン」第1話
「新ナニワ金融道」
「かもしれない女優たち」
「HEAT」第2話
「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編~」※「ズンドコベロンチョ」に出演
「よろず屋ジョニー」#4ゲスト(ONE/TWO/NEXT)


「痛快TVスカッとジャパン」
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第4話
「世にも奇妙な物語’16春の特別編」

 

テレビ東京

 

「勇者ヨシヒコと魔王の城」第7話

 

NHK

「鞍馬天狗」
連続テレビ小説「芋たこなんきん」
ドラマ10「タイトロープの女」
連続テレビ小説「純と愛」
天てれドラマ「東京特許許可局 特許審査09 通勤通学路直線化ロケット」水原役
「ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜」 第3話
「AKB48 SHOW!」(BSプレミアム)

 

テレビ朝日

金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三」 レギュラー
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」レギュラー
「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-」第7話

など

 

そして映画もこんなに!

「シン・ゴジラ」(右上の青い人です)

●「ボクの妻と結婚してください。」

「殿、利息でござる!」

●「JKニンジャガールズ」

「仮面ライダーアマゾンズ」

●「スープ〜生まれ変わりの物語〜」

●「ラブコメ」

●「プラチナデータ」

●「ケルベロスの肖像」

●「白ゆき姫殺人事件」

「予告犯」

●「あやしい彼女」

など

 

これが全てではありませんが

このラインナップ!!

すごくないですか!?

 

しかも役柄も多種多様。

 

 

いままで見た映画

見返してみてください。

 

おっ!こんなところに!という発見があるかもしれません。

 

 

小松さんのプロフィールなどについてはこちら

小松利昌のプロフィール!妻や子供はいる?出身高校や大学調査!

 

ちなみに、嘘の戦争での出演は

千葉陽一(草彅さん)のアリバイを作るための

「千葉陽一のオーストラリア生活」というブログを更新してますよね?

 

あのブログの

”架空の千葉陽一”役として出演されています。

 

確かに「この人誰だろう…」って気になってました(笑)

スポンサードリンク


 

今田耕司さんにそっくり…??

 

小松さん、誰かに似てません?

そう、今田さんです(笑)

 

よく見てください。

 

なんでしょう、

顔の下半身が似ているのかもしれません。

口元らへん。

目元も若干似ている気がします。

 

いや髪型もやんけ!(笑)

 

ちなみに身長を比較すると

小松さん175cmにたいし

 

今田さんは174cmです。

 

いやもう同一人物!??(笑)

 

関連記事:小松利昌のプロフィール!妻や子供はいる?出身高校や大学調査!

 

まとめ

 

※これは今田さんです。(笑)

 

いかがでしたでしょうか。

 

小松さんの出演作品を見て

びっくりされている方も多いと思います。

 

あの作品、見たのに気付かなかったなあ…

というかたは

もう一度チェックしてみると作品をより楽しめるかもしれません。

 

今後の活躍にもより一層期待がかかりますね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。