藤田真奈のプロフィール!恋人は誰?年収や出身高校を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは。

 

花粉飛散防止のために

人間が使う木材に

積極的にスギを採用して欲しいと願う今日この頃。(笑)

 

今回は

2月7日の『#nakedEve』にて”まな”さん

本名、藤田真奈さんという方が特集されます。

 

彼女は、長野県のケーブルテレビアナウンサーとして

日々仕事に励む方ですがここまでくるのに

色々な苦労があったようです。

 

プロフィールや、過去に恋人にいた恋人は誰なのか

さらに年収や出身高校を調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

 

藤田真奈さんのプロフィールについて

 

まずは藤田真奈さんのプロフィールを調べてみました。

名前:藤田真奈

読み方:ふじたまな

生年月日:1982年6月22日

年齢:34歳

出身地:大阪府吹田市

血液型:A型

趣味:水泳、ダンス、ゴルフ、工作、食べること

所属:コミュニティテレビこもろ

 

現在は長野のケーブルテレビでアナウンサーとして

活躍されているようです。

 

もともとは関西出身なんですね。

 

じつは関西出身のアナウンサー多くいて

それも美人なかたが多くいらっしゃいます。

 

宇垣美里さん

 

 

夏目三久さん

 

 

川田裕美さん

などなど、とても競合ぞろいというか……

 

ライバルがとても多い環境だということは

手に取るように分かりますね。

 

 

藤田さんは小さいころ

小学校6年生の時からアナウンサーを目指していたようなのですが

コミュニティテレビこもろに就職したのは7年前。

 

実はその前は関西の金融関係の仕事についていたそうな

 

個人的なイメージですが、

銀行の法人営業とかで

バリバリお客さんとのリレーションとか取ってそうですよね(笑)

 

人脈を広げるのが上手そうな雰囲気を感じます。

 

 

過去の恋人とはだれ?現在は恋人はいる?

 

 

関西の金融関係の仕事についていた際に

恋人がいたようです。

 

その恋人とはだれなのか、調べてみたところ

残念ながら見つけることはできませんでした。ごめんなさい。

 

当時の彼は大阪にいるようですが

アナウンサーになりたいという

藤田さんの夢をかなえるべく

一年という条件付きで

長野県へ送り出したようです。

 

彼にはアナウンサーへの道に

大反対でしたが

藤田さんの思いが強かったのでしょう。

 

 

その後も、

一年で戻ることなく長野で

アナウンサーとして活動を続けています。

 

僕の個人的な考えですが

仕事に一生懸命な女性はかっこいいと思いますし

そこに魅力を感じる男性もいると思います。

 

藤田さんは現在34歳ですが

まだ独身なのは、

とても仕事に真面目すぎるのかもしれません。

 

スポンサードリンク


年収はいくら?

 

 

 

年収がどれくらいなのか調べてみました。

具体的な数値は本人にしかわかりませんが、

 

地方局のアナウンサー平均年収が

約650万円ぐらいと言われています。

 

もちろん会社や実績によっては差はあると思いますが

藤田さんの34歳という年齢を考えると

650万円以上はもらっていると思います。

 

 

独身である藤田さんなので

もしかして貯め込んでる?(笑)

といういやらしい考えをしてしまった自分を反省しつつ

 

やっぱりアナウンサーは世の中の平均よりは

多くもらっているというイメージはそのままでした。

 

 

出身高校は?

 

 

藤田さんの出身高校を調べたところ

残念ながらこちらも正確な情報はつかめませんでした。

 

もともと大阪出身なので、大阪の高校の可能性が高いです。

そしてもう少しフォーカスすると

大阪府吹田市にある高校は8校です。

 

アナウンサーなので頭がいいという印象から

その8校の中でも偏差値が高い

 

・千里高校

・関西大学第一高校

 

もしかするとこの2校のどちらかを卒業した可能性も

なくはないと思います。

 

可能性のお話ですみません…

 

 

まとめ

 

 

ここまで藤田さんのプロフィール、年収や高校など

調査してきました!

 

まとめると…

・藤田さんは現在コミュニティテレビこもろのアナウンサー!

・年齢は34歳、出身地は大阪の吹田市!

・現在の彼氏は不明

・年収は約650万円以上の可能性が高い!

・出身高校は不明(吹田市の高校に通っていた可能性も)

 

こんな感じでした。

 

まだまだ明らかとなっていない情報が多いですが

今回の『#nakedEve』では

結婚観や30代の悩み、親孝行のことにまで

突っ込んで取材をしているようなので

 

放送をチェックしましょう!!

 

 

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。