松野莉奈の卒アルがかわいい!モデル並の身長?出身高校を調査!

この記事は4分で読めます

 

とても残念なニュースですが

2月8日未明、私立恵比寿中学の松野莉奈さんが

お亡くなりになられました。

18歳という若い方がなくなるととても胸が痛くなりますが

原因は病死だったようです。

 

報道にあることをまとめると、

・松野莉奈さんは前日の7日、体調不良でコンサートを休んでいた

・都内の自宅療養をしていた

・しかし様態が急変し、8日午前5時ごろに両親が119番通報をした

・病院の搬送れるものの、死亡が確認された。

 

 

スポンサードリンク

 

インスタグラムやブログの更新はいつまであるのか?

 

松野さんご本人のブログを見ると、

ジャスミン(飼い犬の名前)と散歩していたり

 

 

インスタではなんと前日の2月7日にも更新をしています。

内容は2月に行った家族旅行のことをあげていました。

 

 

松野莉奈(まつのりな)

享年18歳

血液型:A型

身長:169cm

所属:スターダストプロモーション

グループ:私立恵比寿中学

アイドルグループながら、モデル、タレントもこなす

 

小学1年生のとき、表参道でスカウトされて芸能界入りした。

趣味はお菓子作り、絵を描くこと。

一人っ子。父はシェフ、母はパティシエである。

特技は水泳、体が柔らかいこと。

自己紹介は「私(ま〜つ〜の)りなです(ここまであみんの「待つわ」にのせて)。見た目は大人、中身は子供。出席番号9番、松野莉奈です」

みにちあ☆ベアーズの元メンバー。高校入学時から大学進学を視野に入れていた。

(引用元:Wikipedia)

 

 

卒アルがかわいいと話題になっていた

 

かなり小さい時からこの芸能界に入っていた松野さん。

 

卒アルというわけではないと思いますが

 

小学校時代の写真がかわいいと話題になっていたそうです。

 

小学生の操業証書を持っているようですが

だいぶ落ち着いていてとても可愛らしいですね。

 

ファンの方にとってはとてもうれしい

写真だと思います。

 

 

出身高校をどこ?

 

松野さんの出身高校を調べてみたところ

残念ながら見つけることができませんでした。

 

高校入学時から大学を意識していたという記載を見る限り

高校には入学しているようですが

具体的な場所まではわかりせんでした。

 

松野さんは東京都出身なので

東京都内の高校に通っていた可能性が高いですね。

 

 

堀越高校かな?と思い調べてみましたが

そのような記録はありませんでした。

 

モデルとしても活躍していた!私服姿も!

 

169cmというとてもすらっとした身長を活かして

高身長ときれいなお顔立ちを活かして

モデルも行っていたようです。

 

また、Girls Summer Festival by GirlsAward

のランウェイを飾るなど、モデルとしても

本当に活躍されていたようです。

 

スポンサードリンク


松野さんの身にいつ、なにが起きてしまったのか?

 

ブログやインスタの更新を見ても

体調不良を訴えるような更新は見当たりません。

 

ファンや周りの方を思って

あえて何も言わなかったという可能性も

否定はできませんが、

 

2月に入ってから家族旅行にいっている

という更新をみると、

家族旅行を終えた後に

 

何らかの病気になってしまったのかもしれません。

 

自分の体を分かっていて

家族との最後に思い出を作るために旅行に行った?

 

 

という考え方もできなくはないですが

家族であれば異変に気付くと思うので

その可能性は低いと思います・・

 

いずれにせよ、病気ということなので

これから原因がわかる可能性もあります。

 

ネットの反応は…

 

 

まとめ

 

前日のコンサート欠席の具体的な理由なども

詳細は不明ですが、

すごく残念な思いでいっぱいです。

 

どこにも体調が悪いということ残していないことから

本当に急死ということだったのでしょう。

 

18歳という若さでこの世を去るなんて

ファンの方々にとっては

本当に現実を受け止めきれない状況でしょう。

 

メンバーやご家族も本当に悔しいことでしょう。

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。