福本有希には子役時代があった!?出身高校は北海道なの?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

起きたい時間に起きることができない

最近の悩みです…(笑)

 

 

2月8日の『水曜日のダウンタウン』にて

『おバカタレントやりにってる説』

という説を解明するようです。

 

たしかに、

テレビでおバカタレントと言われてる人って

 

「さすがにここまで行くと作ってるでしょ~」

 

って思うときって僕もあります。(笑)

 

すごく興味深い説で、放送が楽しみなのですが

その説の一人として

ダンスボーカルユニット「PrizmaX」のメンバー

福本有希さんがVTR出演されます。

 

 

福本さんもどうやら

おバカを作っているんじゃないか?

という疑いの目を向けられてしまっているようです(笑)

 

 

そんな福本さんは

子供のころから子役として芸能界にいた…!?

という噂があるのです!!

 

さらには出身高校も調査していきます!

スポンサードリンク

 

福本有希さんの子役時代とは?

 

福本さんの子役時代を調べてみたところ

あの大人気映画『いま、会いにゆきます』

成宮さんの子供時代を演じていました!!

 

子供の時の写真を一枚だけ見つけました!

面影ありますね。

 

今は芸能界を引退してしまった成宮さんの子役時代ですが

なぜそれが発覚したかというと

 

実は以前の『水曜日のダウンタウン』

「幼少期を演じた子役、大人になったらやっぱりその俳優に似てる説」

という説の中で紹介されたからなのです!!

 

というか福本さん

今回が水曜日のダウンタウン2回目なんですね。(笑)

めちゃめちゃ縁ありますね。(笑)

たしかに比較すると似ていますね~。

 

 

 

ちなみに子役として大活躍の

鈴木福君俳優の鈴木一真さんに似過ぎ!

と話題になり親子なのでは…!?

という説まで出ていたそうです(笑)

 

ほんとに笑っちゃうほど似てますね(笑)

スポンサードリンク


 

出身高校はどこ?

 

 

続いて、福本さんの高校を調べてみました。

「おバカタレント」として出るということで

学歴は非常に気になります(笑)

 

しかしながら出身高校の名前はわかりませんでした。

 

北海道出身の福本さんですが

中学のころに入っていたPrizmaXのグループにも

週末に上京して通っていたようです。

 

高校の時はどうしていたのか分かりませんが

もしかすると高校も北海道の高校に通っていたのかもしれません。

 

 

(福本さんの筋肉がとてもいいだと!?

関連記事はこちら:福本有希の性格や筋肉がやばい!身長はいくつ?彼女はいるの?)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

福本有希さんの子役時代や出身高校などに迫っていきました。

 

簡単にまとめると…

・成宮さんの子供時代を演じていた!

・水曜日のダウンタウンは2回目の出演!

・出身は北海道だが、高校は不明

 

 

前回の水曜日のダウンタウンでは

福本さんのあまりの発言に

浜田さんか狂っているといわれていました(笑)

 

今回はどんなオイシイツッコミを

してもらえるのでしょうか??(笑)

 

楽しみです!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • スターロード
    • 2017年 4月18日

    公立高校中退以降通信制に通ったかと思われる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。