福本有希の性格や筋肉がやばい!身長はいくつ?彼女はいるの?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

相変わらず寒いですね~

 

 

2月8日の『水曜日のダウンタウン』

福本有希(ふくもとゆうき)さんが出演されます!

 

「おバカタレントやりにいってる説」という説

登場するようなのです。

(おバカなのか…笑)

 

福本さんは「PrizmaX」というダンスボーカルユニットの一員として

活動しているようなのですが

 

性格はいいのかな?

ダンスということは筋肉も仕上がってる?

彼女はいるいるのかな?

 

などなど、気になっちゃったので

調べてみたいと思います!!

スポンサードリンク

 

福本有希さんの性格は?

 

 

ダンスボーカルユニットで活躍されている

イケメンな福本さん。

 

どんな性格をしているか調べてみたところ

具体的にこうだ!という紹介自体はありませんでした。

 

しかし過去のインタビュー記事などを見て

周囲のメンバーや福本さん自身の発言をもとに

僕なりに性格を想像してみました。

 

 

やんちゃなところがある

⇒中学生くらいのコがホテルに泊まると

やっぱり大人しく寝ることはないじゃないですか。一睡もしないでレッスン行ったりしたことも

人たらしな部分があり、人から愛されている

有希くんは勘違いなところ。

よく芸能界では“上手いがすべてじゃない”っていうじゃないですか。それ有希を見てて思います。

芯が強く、探求心がある。

純粋に強気なところと、一本筋なところが好き。自分が興味を持ったことは誰にも負けないくらい奥深く追及する

冷静ではなくどちらかというと情熱的。

ライブ前に気持ちが前のめりになってしまうから、ティムのことを見て落ち着きを取り戻すんです。

 

ものごとに熱心に取り組む

まあ抜けているところもあるけど、プロ意識が高いです

一途。こだわったものを突き詰める

のめり込むと誰より深く熱中するタイプ。

幅広くいろんなことはできないけど、「これだ」って思ったものに対しての向き合い方がすごい

ユーモラス。チーム内のムードメーカー。

バラエティ担当目指してるんですよ(笑)

 

 

グループの中でも

ずば抜けて歌やダンスができるというわけでは

ないかもしれませんが

突き詰めるものはぬかりなくこだわっていく。

 

そして常に明るく、

メンバーの精神的支柱のような役割を担っている

そんな性格をされているのでしょうね。

 

 

(福本さんはアノ人の子供を演じていた!?

関連記事はこちら:福本有希には子役時代があった!?出身高校は北海道なの?

 

 

筋肉がやばい!

 

福本さんの筋肉について調べてみたところ

女性必見の写真を見つけました!

 

 

これはすごい…

胸筋が割れているではないですか!!

 

パッカーン

 

 

男でも、素直に羨ましいと思います。

 

これは、何かを突き詰めるという

福本さんの性格が出ている

確たる証拠ですよね。

スポンサードリンク


 

身長や体重はいくつ?

 

 

理想的な細マッチョボディを維持している

身長は168cmのようです。

平均よりは少し低いイメージです。

 

福本さんの体重は公表されていませんでした。

この画像と身長から考えると

53~58kgぐらいの間ではないでしょうか。

 

それにしても理想的な体形だ…

 

ガチムチなマッチョは嫌ですが

これくらいの体形がベストです。僕の(笑)

 

 

福本さんに彼女はいる!?

 

 

女性も憧れるであろう体形をお持ちの

福本さんに彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ

残念ながら有力情報はありませんでした。

 

さすがにPrizmaXを組んでいて

今は仕事に精を尽くしたいのでしょうか。

 

だ26歳とお若いので

結婚などを考えるのはまだ全然余裕がありますね。

 

 

ちなみに好きな女性は芸能人で言うと

安田美沙子さんということでした。

 

 

理想を少し語っていたのでかき集めてみると…

髪型はボブで、巻き髪がいいそうです

好きな仕草…目と目が合ってニコッとされること

作ってほしい料理は…その人の一番得意な料理

女性につけていてほしいアクセサリー…時計

好きな服装…ワンピース

 

理想は高そうな感じはしませんね!

 

 

まとめ

 

 

福本有希さんの性格や身長体重、彼女がいるのか、調査してみました。

ここまでをまとめてみます!

 

・性格は芯があり、突き詰めてやる真面目さがある

・一方でユーモアセンスもあり、ムードメーカー的存在!

・筋肉はとてもすごく、細マッチョ!

・身長は168cm、体重はおそらく53~58kg程度!

・彼女は現在不明だが、理想は芸能人で言うと安田美沙子!

 

みんなに愛される”何か”を

内に持っている方だなと調べていて感じました。

 

今回の『水曜日のダウンタウン』では

「おバカタレント」候補として出演されるので

おそらくスタジオでもいじられる(笑)と思いますが

 

福本さんのユーモアがさく裂するかもしれませんね!

期待大です!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。