大森元貴(Mrs.GREEN APPLE)の身長は?中学高校どこ?彼女はいる?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

皆さん、『Mrs.GREEN APPLE』という

バンドをご存知でしょうか?

 

2017年、間違いなくバズる!

と言われているバンドの一つです。

(バズる、とは簡単に言えば

流行って話題になるという意味です。)

 

 

2016年でもすでにその才能を発揮し

かなりブレイクしていました。

 

今日はそのMrs.GREEN APPLE

ボーカル、大森元貴さんについて

調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

 

大森元貴さんのプロフィールについて

 

 

まずは大森さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:大森元貴

読み:おおもりもとき

生年月日:1996年9月14日

年齢:20歳

血液型:A型

出身:東京都

 

「げんき」と読みがちですが「もとき

と読むそうです。

 

なんとまだ20歳という若さ!

 

バンドメンバーの中でも同級生はいますが

「年上と接する方が得意だし、好きだ」

本人も語っているように

バンドのメンバー内でも最年少です。

 

20歳という若さでバンドのボーカルという

支柱的な立場を担っているということに

とても尊敬しちゃいます。

 

 

ちなみに

 

体操男子の白井健三さん

 

GENERATIONSの佐野玲於さん

1996年生まれで活躍しています。

 

こう見ると20歳前後で世界で活躍している人って

こんなにもいるんだと感心してしまいます。

自分が歳を取ったと実感しますね(笑)

 

 

 

身長はいくつ?

 

 

大森さんの身長を調べたところ

公表はしていないようでした。

 

周りの人とくらべてみるとこれくらい。

 

写真左が大森さん。

 

真ん中にいるのが百瀬朔さんという俳優さんのようです。

この方の身長が166cmです。

 

足の部分が見えず

どういう立ち方をしているか分かりませんが、

 

おそらく大森さんは

168~172cmのあたりだと思います。

 

 

 

出身中学や高校はどこ?

 

 

大森さんの出身中学や高校を調べたところ

残念ながら見つけることができませんでした。

 

ただ、中学生のころは半分不登校気味だったようです。

というのも、

引きこもりという意味ではなく、

そのころから音楽に熱中していたんだとか。

 

高校も具体的な場所は分かりませんが

音楽をやっていくために

通信制の高校を選んだようです。

 

音楽に本気で取り組むために

16歳ぐらいからもう自分の人生を考えてるって

本当にすごいと思います。

 

スポンサードリンク


彼女はいる?

 

顔もイケているので

彼女ぐらいいるのでは?と思って調べてみましたが

正確な情報はありませんでした。

 

 

中学時代の音楽に対する熱意を見る限り、

恋愛をしている場合ではない!という風に

考えているかもしれませんね。

 

でも間違いなくモテるので

公表せずとも彼女ができた際には

曲調などにも影響があるのではないでしょうか?

 

 

あれ?なんか歌詞の感じ変わった…?

と感じたら怪しいかもしれませんね…(笑)

音楽も細かくチェックしていきましょう!

 

 

(天才的な大森さんの才能についてはこちら!

関連記事:大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)はギターも作曲も天才?声にも感動!

 

まとめ

 

 

ここまで大森元貴さんのプロフィールや身長、

中学や高校時代を調査してきました。

 

・大森さんは若干20歳!

・中学時代は不登校気味だった!

・高校は通信制で本気でミュージシャンを目指していた!

・彼女の詳細は不明。

 

今後は

もっともっとテレビやフェスへの出演が増えてくると思います。

2017年のバンド音楽をけん引すること間違いなしです。

 

僕も新曲をチェックし続けます!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。