小林靖宏(アコーディオニスト)の年齢や結婚は?私服がやばい!

この記事は3分で読めます

こんにちは!!

 

僕は音楽を好きでよく聞くのですが

アコーディオニストと呼ばれる演奏者がいるということは

正直知りませんでした。

 

2月11日の『有吉反省会』

そのアコーディオニストである

小林靖宏さんという方が

 

服のボーダーが好きすぎるということを

反省しにゲスト出演されるようです。

 

別に好きなら反省しなくても…

とは思いますが(笑)

 

小林靖宏さんの年齢やプロフィール、

結婚はしているのか

 

そして気になる私服のヤバさを

見ていきましょう!(笑)

スポンサードリンク

 

小林靖宏さんのプロフィールについて!

 

 

まずは簡単にプロフィールについて見ていきましょう。

 

名前:小林靖宏

通称:coba

出身地:長野県長野市松代町

生年月日:1959年4月29日

年齢:57歳

学歴:愛知県立長久手高等学校卒業

ルチアーノ・ファンチェルリ音楽院アコーディオン科卒業 

 

 

ちなみに、

長久手高校の偏差値は現在で56程度です。

平均よりは上ですので、頭もいいですね!

 

 

3歳から音楽の教育を受けていて

 

アコーディオンとの出会いは10歳のときだったようです。

 

10歳からアコーディオンに触れ始めたと考えると

約47年間もアコーディオンを演奏していることになります。

 

47年間って相当な時間ですよね…

やっぱり一流になるには

それくらいの時間が必要なのでしょうね!

 

18歳の時にイタリア留学をしていて

アコーディオン科を卒業しています。

 

アコーディオン一本ということが

これを見ても伝わってきます。

 

アコーディオニストとしては30枚以上ものアルバムを出しており

作曲家としても活躍しているようです。

 

フィギュアスケートの高橋大輔さん

ショートプログラムに使用したり

『劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス』

のサウンドを担当していたり

 

数々の国際コンクールで優勝をしているようで…

 

とにかくアコーディオン界では相当すごい人のようですね!

 

 

結婚はしている?

 

 

そんなプロアコーディオニストの

小林靖宏さんの家族事情を調査してみました。

 

結論的には、正確な情報はありませんでした。

 

ただ、どの写真を見ても

指輪をしていないので

結婚はされていないでしょう。

 

イタリア人のスレンダーな奥さんとか

いそうな雰囲気ありますけどね(笑)

 

スポンサードリンク


私服をチェック!

 

 

テレビ放送で話題になるであろう

ボーダーの服についてですが

普段どんな服装をしているのか調べてみました。

 

その結果…

 

本当にボーダーだらけでした(笑)

今までの写真も見事にボーダーでした。

 

アコーディオン持ってる時の写真なんて

鍵盤の延長になってるみたいで

すごくややこしいです(笑)

 

…あっ!だからボーダーが好きなんですね!!閃

 

小林さんは

1000着ぐらいボーダーの服を

持っているらしいです。(笑)

 

ぜ、全部一緒じゃないか?

 

本人にしか分からないこだわりが

あるんでしょうね。

 

ボーダーじゃないバージョンも一応ありました。

 

 

ちなみに、ボーダーって

結構好き嫌い分かれると思うのですが

いや好き嫌いというか、

人とかぶるから避ける人って多いと思いますが

 

 

そんな、ボーダーかぶりを防ぐための

ボーダーを着るときの条件は

「昨日ボーダーを着ていた人と会うとき」

らしいです。

 

って現在放送中のドラマ、

カルテットの中で言っていました(笑)

 

確かに納得です!

 

 

でも、小林さんにはこの条件は

当てはまらないでしょう(笑)

 

ずっっっっっっと

ボーダーを着てますからね。

 

なんとお葬式までボーダーらしいです…(笑)

 

 

 

まとめ

 

 

最後にまとめてみましょう。

 

・年齢は現在57歳!

・アコーディオンは10歳の時から!

・ポケモンの曲を担当したことも!

ボーダーを着ていない写真が少ないほど

ボーダーを着用している。

 

ボーダーの話しでだいぶ盛り上がってしまいましたが

アコーディオンの実力はすごいということが分かりました。

 

でも、有吉反省会の放送では

そんなアコーディオンの技術も

そんなにフィーチャーされず、

ボーダーの話題で持ち切りな気がします(笑)

 

せめてこのサイトでは

小林さんのアーティストとしてのすごさを

僕は伝えたい!(笑)

 

と思いつつも

結局服の話ばかりでした…(笑)

 

放送に注目ですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。