ヨンス(サチモス)に彼女は?髪型やアディダスの服をチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

相変わらずの強風ですね(笑)

 

今、かっこいいCМソングを機に

話題沸騰中のサチモス(suchmos)ですが

 

そのバンドのボーカルをつとめる

ヨンス(YONCE)さん。

 

高身長でスタイリッシュな印象がありますが

彼女いそう~

と気になっちゃいました!

 

 

また、写真やMVを見ていると

ジャケット?スタジャン?

をよく着ているなーという印象も持ちました。

 

髪型も今風でオシャレですが

今までの髪型ってどんなんだろう?

 

そのあたりに着目して

調べてきました!

 

ご覧ください!!

スポンサードリンク

 

ヨンスに彼女はいる?

 

ヨンスさんには彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女がいそうな形跡はありませんでした。

 

インスタの写真も、

メンバーなどと映っている写真が多かったです。

 

モテそうなので、いてもおかしくないですが

音楽活動に専念している

という可能性も高いですね。

 

サッカーやフットサルが趣味のようですので

リア充メーターは間違いなく高いです(笑)

 

今後、もしかしてもしかすると

熱愛とかもあるかもしれません。

 

僕の完全な独断と偏見ですが

意外と148cmぐらいの

小柄な女性が好きそう。(笑)

髪はボブ。(笑)

 

 

 

髪型をチェック!はんにゃ金田にそっくり!?

 

ヨンスさんといえばこの髪型ですね。

 

今風な七三オールバック×ツーブロックヘア。

 

別の髪型も見てみたい!と思い

調べてみましたところ

このような写真を入手しました。

 

 

おそらくこれらは

髪をセットしていないときの髪型ですね。

 

ロングだったり、坊主のような

今と違う髪型の写真は見つけられませんでした。

 

前髪を下ろしていても決まっていますよね☆

 

 

また、巷では

お笑い芸人のはんにゃ・金田さんに似てる!?

という情報もありました。

比較してみましょう。

 

髪型のせいかもしれないですが

めちゃめちゃ似てますね(笑)

 

 

顔だけを見るとそこまでという感じですが

なんとなくつくりは似ています(笑)

 

 

金田さんも細いしスラっとしているので

身体のシルエットが似ている

という方が納得ですね!

スポンサードリンク


 

 

アディダスの服はどこで買える?

 

髪型もそうですが

アディダスのジャケットも

ヨンスさんのトレードマークになりつつありますね。

 

 

ヨンスさんが着ている

アディダスのジャケットは

adidas originals

ATPトラックジャケットというものです。

 

これですね。

 

メンバーや洋楽ロックアーティストの

影響を受けているようです。

 

ネイビーのイメージが強いですが

本当に色んな色を着ています。

これはホワイトです。

 

 

これからのシーズンに着れそうなので

絶対この春

これを着てる男子増えますよね。

(ミーハーなので僕も買おうかな…笑)

 

 

(ヨンスさんの本名はこちら!

関連:河西洋介(ヨンス)の身長は?実家や高校はどこ?姉や英語がやばい!

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

簡単にまとめてみます。

 

・現在、彼女がいるかは不明

・髪型ははやりの

七三分けオールバック×ツーブロック

・adidas originalsの

ATPトラックジャケットを愛用!

 

まだ25歳ですが

すでに大人の色気を持っているヨンスさん。

 

今ちょうどツアーを回っているようで

どこもSOLDOUTのようです。

 

 

また、5月の16日、17日に

なんとONE OK ROCKのツアーに

ゲストとしての出演も決定しています!!

 

すげー!!!

 

 

まだまだ勢い、止まらなさそうですね!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。