宮沢氷魚の読み方は?妹や兄弟はいる?父は誰?英語力がすごい!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今年のJR SKISIKIのCМで

転んだ桜井日奈子さんの手を取り

「へたくそ」と言って手を伸ばすシーン。

一度は見たことあるのではないでしょうか。

 

手を伸ばす男の人は誰?

とネットでは話題になっていたようです。

 

 

そして2月13日の『スカッとジャパン』では

なんとまた桜井日奈子さんと

胸キュンスカットで共演するようです!

 

 

その男性の名前は

宮沢氷魚というという方です。

 

なんて読むのか分かりませんよね?(笑)

 

僕も全く見当つかないのですが

この方の名前の読み方や

家族のこと、

 

英語力がすごいということも

にわかに噂されているので

解明していきましょう。

スポンサードリンク

 

宮沢氷魚は本名?なんて読むの?

 

 

みやざわ…までは読めるけど

そのあとはなんて読むの?

(”こおりざかな”ではないことはたしか)

 

 

 

読み方は、みやざわひお

と読むそうです。

まあ確かに読めなくはないか…

 

でも相当珍しい読み方ですよね。

 

順番が前後してしまいますが

宮沢さんのプロフィールを紹介します。

 

本名:宮沢氷魚

生年月日:1994年4月24日

年齢:22歳

身長:184cm

足のサイズ:28.5cm

趣味:野球、釣り

事務所:レプロエンタテインメント

MEN’S NON-NO専属モデル

 

MEN’S NON-NOのモデルだったんですね。

184cmという長身なので、

モデルに向いていること間違いないですね。

 

そして国際基督教大学(ICU)に

現在在学中のようです。

 

めっちゃ頭いい…

 

 

 

宮沢氷魚さんの家族について!父、妹や兄弟は?

 

 

宮沢さんの家族について調べてみたところ

なんと、お父さんはあの「島唄」で有名な

THE BOOMのメンバーの宮沢和史さんのようです。

 

そしてお母さんも光岡ディオンさんという

芸能人の一家でした。

 

 

こうして見ると本当に

両親のいいところを全てを合わせた感じですね。

若干お父さん似な気がします。

 

 

完全にサラブレッドですね。

 

 

 

兄弟は三人もいるようです。

次男は海実(かいみ)君

妹は琉歌(るか)さん

 

二人も芸能人?と思い

調べてみましたが

どうやら芸能活動はしていないようです。

 

氷魚さんがイケメンなので

弟さんもイケメンでしょう。

 

妹さんも

アメリカの血が入っていると思うので

キリッとした顔立ちなんでしょうね。

スポンサードリンク


 

英語が堪能??

 

 

調べてみたところ

バイリンガルのようです。(笑)

 

それもそのはずで

お母さんの影響でアメリカのクォーターということ、

また、出身はアメリカのサンフランシスコです。

 

ちなみに小さいころはこんな感じ。

生まれた時点で顔が整いまくっています。

 

 

カリフォルニア大学に通っていたこともあるため

英語も堪能のようです。

 

 

英吾ができるということは

将来的には英会話の番組などにも

出演チャンスがありそうですね!

 

あとはハリウッド映画デビューというのも

可能性としてはあり得ますね。

 

 

イケメンで身長が高く

頭がよく、英語ができる。

 

やっぱり一流のひとは

違いますね。

 

 

まとめ

 

 

さて、宮沢氷魚さんの名前の読み方や

家族のこと、英語力を調査してきました。

 

・宮沢氷魚はひおと読む!そして本名!

・父はミュージシャンの宮沢和史!

・母は光岡ディオン!

・アメリカのサンフランシスコ出身でバイリンガル!

 

冒頭にも話したJRのCМで

話題になった宮沢さんですが

 

今回の『スカッとジャパン』で再び

ネットで話題になるでしょう。

 

桜井さんファンの方は

二度目の共演なので

ちょっと心ぐるしいかもしれませんが…(笑)

 

どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

乞うご期待です!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。