イガグリ千葉はナイトメアのyomi?目はカラコン?すっぴんを調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

昨日放送された『ナカイの窓』

白塗りスペシャルが放送されました。

 

その中で仙台貨物というボーカルの

イガグリ千葉さんという

斬新なメイクの方が出演されましたね。

 

番組の冒頭でも話題になっていましたが

イガグリ千葉さんは

ナイトメアというバンドの

ボーカルのyomiと

同一人物ではないのかという噂があります。

 

一応兄という設定で活動していますが

実際のところどうなんでしょうか?

 

また気になるすっぴんも調査していきましょう!

スポンサードリンク

イガグリ千葉さんのプロフィールについて!

 

 

まずはイガグリ千葉さんの

プロフィールを確認していきましょう!

 

分かりやすく本当のものと

設定としいるものを分けています。

 

◆設定上のプロフィール

名前:イガグリ千葉さん

年齢:26歳

ナイトメアのyomiの弟

 

◆実際のプロフィール

本名:千葉駿(ちばたかし)

生年月日:1981年7月14日

実際の年齢:36歳

出身:宮城県大崎市出身

所属バンド:仙台貨物、ナイトメア

 

 

イガグリ千葉の千葉は

本名からきているようですね。

 

宮城県出身ということで

方言を前面に出したしゃべり方をします。

 

歌もそのままの感じで

方言丸出しで歌っています。(笑)

 

でもそれがかえって

東北の方々の支持を得ているのは

間違いないでしょう。

 

 

 

イガグリ千葉さんはナイトメアのyomi?

 

 

ここが最大の謎ですが

結論から言うと、

イガグリ千葉さんのとyomiさんは

同一人物です。

 

番組内でも本人が

「そういう設定で」

という発言をしていました。

 

そしてさらに

ナイトメアのバンドメンバーが

そのまま仙台貨物のメンバーであることも

確信となる理由の一つです。

 

これは間違いなくyomiと千葉さんは

同一人物ですね。

 

ただ、気になるのが

ナイトメアは2016年末に

活動休止を発表しています。

 

理由は、機能性発声障害という

喉の障害ということです。

 

その一方で

イガグリ千葉としては

活動をしているということになりますね。

 

喉の調子は大丈夫なのでしょうか?

少し心配になります。

 

ただ、yomiとイガグリ千葉の

歌い方が全然違いますね。

 

イガグリ千葉での歌い方のほうが

喉の負担が少ないのかもしれません。

 

だからナイトメアとしての

活動だけを控えた

という可能性もありますね。

 

ちなみに、

PPAPで大ブレイクしたピコ太郎と

プロデューサーである

古坂大魔王も同一人物ですよ。(笑)

 

スポンサードリンク


目はカラコン?

 

特徴的なメイクも気になりますが

イガグリ千葉さんの目がすごく真っ黒で

恐怖すら感じますね。(笑)

 

これは番組内でも明言していましたが

黒のでっかいカラコンを入れているようです。

 

よく見ると目メイクのちょうど真ん中に

ホントの目があるようです。

少しでも黒く見せようとしているのでしょうね。

 

それにしてもなぜこんなメイクが

思いついたのでしょう。

 

メイクにかかる時間は約一時間だそうです。

どうしても毎回同じメイクというのは難しく

少し違っているようなので

 

メイクの違いを発見するのも

楽しみのひとつかもしれませんね。

 

たぶん相当小さな違いなので

気付かないと思いますが…(笑)

 

 

また、このメイクのまま

飛行機に乗ったこともあるようです。(笑)

 

同じ飛行機内にいたら

確実にビビるw

 

国内線はギリ乗れるみたいです(笑)

 

 

 

すっぴんを公開!

 

すっぴんを公開します。

といっても先ほどの結論を考えると

すっぴん=yomi

なので、画像はいっぱいあります(笑)

 

ただ、yomiの状態でも

ヴィジュアル系なので

それはそれでまた別の化粧はしていますね。

 

ノーメイクっぽい画像は

この2つしかありませんでした。

これもカラコンは入っていますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

・イガグリ千葉さんはyomiと同一人物!

・目はカラコンを入れている

 

仙台貨物の千葉さんとしては

これからも活動を続けていくようですので

チェックしていきましょう。

 

去年は氣志團万博などにも出演していましたので

もしかするとフェスなどのイベントにも

出演するかもしれません!

 

もし生で見たい方は

そのあたりの情報も抑えておきましょう。

 

パフォーマンスもエグいので

生で見る価値ありですよ!(笑)

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。