石橋杏奈が泥棒役者の代役に!父親は?出演作品をチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは。

 

今回は

芸能界を引退した清水富美加さんの

出演予定だった

 

映画『泥棒役者』の代役に抜擢された

石橋杏奈さんについて

気になったので調べていきたいと思います!

 

芸能界で「石橋」といえば

とんねるずの石橋貴明さんを

思い浮かべますが

 

父親なのか?

という疑問も浮上しているようです。

 

また、石橋杏奈さんの過去の出演作品にも

注目していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

石橋杏奈さんの過去出演作品について!

 

 

その前に少し

石橋杏奈さんのプロフィールを。

本名:石橋杏奈

出身地:福岡県岡垣町

生年月日:1992年7月12日

年齢:24歳

デビューのきっかけ:

第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ

 

ホリプロのグランプリを勝ち取って

芸能界に入ったのですね。

 

 

過去出演作品としては

◆ドラマ(主演作品)

テレビ朝日 土曜ミッドナイトドラマ「失踪HOLIDAY」

日本テレビ 深夜ドラマ「死ぬかと思った」第10話~ドンジー~

フジテレビ系 「トリハダ5」第三話「思考の外にある残酷の記録」

MBS 「MM9-MONSTER MAGNITUDE-(エム・エム・ナイン)

FCT「タチアオイの咲く頃に~会津の結婚~」

 

主演だけを抜粋していますので

主演以外で見るともっとあります(笑)

 

例えば「ロストデイズ」では

ヒロイン役で出演していましたね。

ロストデイズ DVD-BOX

 

 

 

◆映画(主演作品)

「きみの友だち」和泉恵美役

「少女戦争」リオカ役

「Paper Flower」Asuka Sano役

「ブルックリン橋をわたって」小野寺早紀役

「Heart Beat~ハートビート」佳代役

「不安の種」陽子役

「ゆめのかよいじ」宮沢真理役

 

 

また、今出演しているもので

話題を集めているのは

NHKの『LIFE!~人生に捧げるコント~』

ではないでしょうか?

番組中ではまさかのコントなども

披露しています。

 

ギャップですね(笑)

ただ現在決まっているのは

2017年の3月までのようです。

 

ファンとしては

さみしくなってしまいますね。

 

スポンサードリンク


父親はとんねるずの石橋?

 

 

とんねるずの石橋貴明が父親なのでは?

ということで調べてみたところ

そのような事実はありませんでした。

 

石橋貴明さんが東京都出身

 

奥さんの鈴木保奈美さん

出身地も東京都大田区です。

 

石橋杏奈さんの出身地は福岡ですので

あり得ませんね。

 

また、石橋夫妻の間には

3人の娘さんがいますが

長女 紙音(しおん)さん 1999年5月2日生
次女 花音(かのん)さん 2000年12月29日生
三女 桃音(ももね)さん 2002年8月10日生

 

いずれも年齢も名前も全く違いますので

杏奈さんは貴明さんの子供ではない

ということが分かりました。

 

名前的に

「もしかしたら?」

思うのは分かります(笑)

 

 

まとめ

 

 

以上、石橋杏奈さんについて

調べてみました。

・デビューのきっかけはホリプロのオーディションでグランプリ!

・とんねるずの石橋貴明とは無関係!

 

『泥棒役者』の撮影は急ピッチで

行われると思いますが

代役も確定して一安心ですね!

 

石橋さんも24歳という若さですが

多くの出演作品がありますので

 

こういう状況でも

ササッと仕事をこなしてくれそうですね。

 

清水さん、ちゃんと石橋さんにお礼を言いましょう(笑)

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。