井上浩輝のカメラ機材は?キツネの写真がすごい!本も調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は2月19日の『情熱大陸』に出演される

井上浩輝さんという方について

きになってしまったので調べていきます!

 

井上さんは、写真家ではありますが

全て独学でここまで来たそうです。

 

そんな井上さんが

使っているカメラの機材や

 

話題となっている

キツネの写真についても

調べていきたいと思います。

 

また、写真集や本は

出版されているのかどうか

気になりましたので

 

こちらもチェックしていきますね!

スポンサードリンク

 

井上さんのプロフィール!

 

 

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:井上浩輝

生年月日:1979年

年齢:38歳

出身地:北海道札幌市

大学:新潟大学法学部

 

まず個人的に言いたいのが

確実に井上さんはいい人だということ。(笑)

良い人のオーラが

顔からあふれ出ています。(笑)

 

 

大学は本当のところ

医学部を志願していたようです。

 

ちなみに

新潟大学法学部の偏差値は

2017年現在で57程度です。

 

国立に進学するなんて

親孝行ですね。

 

 

井上さんが使っているカメラ機材は?

 

井上さんは写真の技術も動物のことも

全て独学で習得したようですが

 

どういう機材を使って撮影しているのか

カメラなどの機材が気になりますね。

 

調べてみたところ

以下の2種類は特定できました。

ただ、もしかしたら

ほかのカメラもお持ちかもしれません。

 

 

パナソニックのルミックス FZH1

Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZH1 2010万画素 光学20倍 ブラック DMC-FZH1

ソニー サイバーショット DSC-RX100M4

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 IV 光学2.9倍 DSC-RX100M4

すごいと噂のキツネの写真は!?

 

井上さんは日本人として初めて

雑誌「ナショナルジオグラフィック」の

2016年ネイチャー部門にて1位を受賞したほどの

実力をお持ちです。

 

キツネを被写体に撮影することが多い

井上さんの写真をご覧下さい。

 

こちらは井上さんのHPです。

他にも井上さんが撮影した

圧巻の写真が掲載されています。↓

http://northern-island-colors.com/

 

 

実はSNSがきっかけで

井上さんの作品が広まったようです。

 

これを独学で撮ってしまうすごさ。

 

人間は本気でやれば

大抵のことはできてしまうと

井上さんが身を持って証明していますね。

 

スポンサードリンク


写真集や本をチェック!

 

こんなにすてきな井上さんの写真を

できることなら全て目に焼き付けたいですよね。

 

ということで、本や写真集は

発売しているのか?

 

調べてみたところ

現在本などの

出版物は出していないようですね。

 

ぜひすぐにでも

発売を希望します!(笑)

 

まとめ

 

(やっぱりいい人オーラがハンパない…笑)

 

いかがでしたでしょうか?

 

2月19日の『情熱大陸』では

私生活の部分や

機材の種類などがさらに

明らかになるかもしれません。

 

動物に近づくコツなどもあったら

ぜひ聞きたいものですね。

 

放送を確実にチェックしましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。