関有美子は整形?すっぴんは?歯医者はどこ?高校や大学を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

2月19日の『スクール革命!』にて

歯科医師の関有美子さんが出演されていました。

 

スタジオでもその美しさに

男性陣は驚いていましたが、

 

整形ではないか?という声も

ネットにはあるようです。

 

美人は根も葉もない噂が

立つものですが…

 

真実はどうなのか?

というところを

調査してきました!

 

また、すっぴんや

出身高校、大学

 

さらには

どこの歯医者い行けば会えるのか?

気になりましたので

調べていきます!

スポンサードリンク

 

関有美子さんは整形?

 

 

関さんは整形をしているのか

調べてみたところ、

整形したという事実はありませんでした。

 

それ以上に、Anecanの読者モデル

していたということに驚きです。

モデル時代の画像です。

 

前の顔と比較すると

今の方がシャープな顔立ちですね。

 

関さんは「美人過ぎる歯科医師」として

有名なようですが、

メイクの仕方とあごのラインで

整形と見えたのではないでしょうか?

 

ちなみにエステティシャン

としての知識もあるそうで

 

「舌トレ」という

トレーニングを考案したりもしています。

 

これで顔がシャープになったのでしょう。

 

 

すっぴん画像は?

 

 

すっぴん画像、見つけました!

まつ毛はたぶん、マツエクか何かをしています。

(美容知識2ミリの男子の見解)

 

すっぴんでも整っているので

全然外に出歩けるレベルですね。

 

こちらもすっぴんのようです。

(眉毛は書いているようです。右が関さん)

これはカラコンも入れている?

上2つは2012年に撮影されたものです。

 

こちらが2015年のすっぴん画像。

うーん。

これはすっぴんなのか??

もはやよく分かりませんが

ご本人曰く、すっぴんということでした。

 

でも、どのみち

すっぴんでもキレイということは

分かりましたね!(笑)

 

 

どこの歯医者にいる?

 

関さんはどこの歯医者にいらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、どうやら勝どきにある

ミモデンタルクリニック

というところにいらっしゃるようです。

 

ホームぺージにも顔写真付きで

スタッフ紹介として掲載されていたので

間違いないでしょう。

 

ただ、現在はメディア関係の仕事や

美容系の仕事も忙しいようなので

 

今はもしかすると

必ずしもいるというわけでは

ないかもしれません。

スポンサードリンク


 

出身高校、大学は?

 

 

出身高校

大学を調査したところ

 

高校は旭丘高校で

大学は東京医科歯科大学を

卒業していらっしゃいました。

 

というかご本人のブログ内に

めちゃめちゃ気前よく

今までの経歴を全部公開していました。(笑)

 

御幸山中学校

新田中学校

富士小学校

富士幼稚園

 

出身は愛知県ということでした。

 

父の転勤が多かったということなので

何歳まで愛知にいたのは分かりませんでした。

 

 

まとめ

 

 

歯科医師、エステティシャンで

実はマシュマロのプロデュースもしている

関さん。

 

さらにはこれで

子どもがいるというから驚きです。

 

 

これからもテレビに出るところを

見かけると思うので

チェックしていきましょう!

 

まとめると…

・整形疑惑はなし!

・Anecanモデルも務めていた!

・すっぴんでも外出可能なレベル!

・高校は旭丘高校!

・大学は東京医科歯科大学!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。