今川宇宙の由来は?高校はどこ?イラストやすっぴんを調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。

 

今回は2月20日(月)の

『有吉ゼミ』に出演される

今川宇宙さんという方について

気になったので調べてみます!

 

今回の放送では

父親である西郷輝彦の親ばかっぷりが

特集されるようです。

 

宇宙という名前は

どういう由来でついたのでしょう?

(そもそも本名??)

 

イラストがうまい!という評判や

出身高校やすっぴんにまでも

迫っていきたいと思ってます。

 

早速行きましょう。

スポンサードリンク

 

今川宇宙という名前の由来は?

 

 

とても珍しく印象的な名前ですが

どういう由来があるのでしょう?

 

今川宇宙さんの名前の由来は

旧芸名を宇宙戦士ちゃんと名乗っていました。

おそらくそこから来ていると思われます。

 

元々はニコニコ動画などで

イラストを公開したりモデル活動をされたり

していたようです。

 

 

その後天川宇宙(あまかわうちゅう)

という名前を名乗り

そこからさらに改名し

 

現在の今川宇宙(いまがわうちゅう)

という名前になっています。

 

もしも僕に宇宙という名前の友達がいたら

絶対にあだ名はコスモスにします(笑)

 

 

ちなみに本名は

今川雅梨乃(まりの)

3姉妹で末っ子のようです。

 

 

出身高校はどこ?

 

 

 

出身高校を調べてみたところ

有力な情報はありませんでした。

 

今川宇宙さんの

生年月日は1996年12月3日です。

現在20歳ということですね。

 

そして2013年ごろから

活動をはじめたようなので

16歳から芸能界にいるということになります。

 

16歳というと高校一年生なので

もしかすると中学を卒業した後

高校に行かずに芸能界に飛び込んだ

という可能性も高そうですね。

スポンサードリンク


 

すっぴんを公開!

 

すっぴん画像はこんな感じです!

ただ、すっぴんと公表しているわけではないので

全くのドすっぴんかどうかは定かではありません…

 

これもおそらくすっぴんに近いと思います。


…とはいったものの

まだまだ若いのですっぴんでも

なんーの問題もないですね!

 

若いっていいですね…(笑)

 

 

イラストをチェック!

 

 

ニコニコ動画にイラストを上げたり

イラストの腕が気になります。

調べてみたところとても

レベルの高いイラストを書いていらっしゃいました。

 

これは絵がうまい人にとっては

サラッと二分ぐらいで書いたタイプのやつです。(笑)

それでもこのクオリティです。

 

 

そしてこれはガチの方ですね。

芸術ですねこれは。

 

 

 

まとめ

 

 

名前がとても珍しい

今川宇宙さんについて調査してきました!

 

・宇宙という名前の由来は宇宙戦士から!

・出身高校は不明

・イラスとはプロ級!

・すっぴんも美少女!

 

今回の『有吉ゼミ』では

西郷輝彦さんのどんな親ばかっぷりが

披露されるのでしょう?

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。