宮島咲良の家族は?スキップや戦隊オタクがやばい!大学を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は2月21日(火)の

『今夜くらべてみました』という番組に

出演される宮島咲良さんという方に

注目していきたいと思います。

 

番組では

家族が大好きというテーマで

取り上げられるようですが

家族構成はどうなっているのでしょう?

 

宮島さんは、モデル?アナウンサー?

色々やられているのでしょうか。

そこも調査していきます。

 

 

また、特撮や戦隊ものが

好きだという噂は

本当なのでしょうか?

 

また、出身大学なども気になりましたので

調べていきます!

スポンサードリンク

 

宮島さんの家族構成は?

 

現在33歳の宮島さん

実家暮らしのようです。

 

どんな家族構成なのか調べてみたところ

68歳の両親と暮らしているようです。

 

また兄弟姉妹について調べたところ

2015年に4歳くらいの弟がいる

という書き込みをみつけたのですが

ちょっと信ぴょう性がありません…

 

仮に4歳の弟がいたとすると

2017年現在で6歳ということになります…

 

”4歳差”ということであれば

29歳の弟がいても納得ですね。

 

そこは番組で明らかになるかもしれません。

 

 

宮島さんの職業は?モデル?

 

宮島さんの職業は何のでしょうか?

調べたところ元々は、

 

2007年にKBC(九州朝日放送)に

就職されていたようですが

2010年にKBCを退職し、

フリーアナウンサーとして

活動をしているようです。

その後、NBCを卒業し

ワタナベエンターテインメントに所属したようです。

 

 

タレントとしての顔は

「BSイレブン競馬中継」

の担当をしたり、

またグラビアも挑戦したことがあるようです。

 

モデルというのは、

まだKBSに入社するもっと前

16歳の時に、雑誌「MORE」のモデル

芸能関係の仕事のデビューを飾ったようです。

 

大学卒業までは雑誌「CUTiE」の

レギュラーモデルとして活躍していた

ということが分かりました。

 

大学は共立女子大学文芸学部

卒業しているそうです。

 

なるほど、モデルとして

かなり活躍されていたんですね!

 

ちなみにモデル時の写真を探したところ

こんな写真を見つけました。

 

いつの写真かは定かではありませんが

面影はありますね。

でも髪の感じや雰囲気は

はまだまだ若かく感じますね。

 

 

スポンサードリンク


戦隊オタクの真実とは!?

 

宮島さんは戦闘ものオタクなのでしょうか?

調べてみたところ

相当な戦闘もの好きでした。(笑)

 

普段の私服は戦隊ものの

Tシャツを着ているし

 

腰には一番お気に入りの

戦隊ヒーローのキーホルダーを

ぶら下げているらしいです。(笑)

これはハンパじゃないですね。

 

KBCは3年契約で入社し

残らないかと会社から誘われていたけれど

どうしても戦隊ものの仕事をやっていきたい

という思いがあり、退職を選んだそうです。

 

アナウンサーの継続を断ってまで

そちらの仕事をしたいという

意思が強かったんですね。

 

 

そして実際にスーパー戦隊シリーズの

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の挿入歌

「忍ばず わっしょい!シュリケンジン」で

戦隊歌手デビューをしています。

 

そして2016年には

戦隊音楽グループProject.Rの一員として

『動物戦隊ジュウオウジャー』の挿入歌である

「輝く王者」を歌っているようです。

純粋に自分の好きなことを

仕事に出来ているってすごいことですよね。

 

夢を自分の手で叶えたということですからね。

 

 

スキップがやばい!?

 

スキップがやばいということで

調べてみましたが

相当やばいです。(笑)

 

スキップがやばいで有名なのは

川田アナですよね。

 

「ナカイの窓」に二人が出演したときに

川田アナがスキップを披露するという流れに。

 

案の定現場がどよめいた後

中居さんが宮島さんに

お手本を見せてあげて!という状況に。

 

みんなできると思っていたものの

川田アナよりひどいスキップを

披露していました。(笑)

 

中居さんから一言

「どうした?」

と突っ込まれていました。(笑)

 

 

まとめ

 

ここまでご覧いただきありがとうごいます。

 

・家族は両親と、弟がいる可能性が高い

・メインは戦隊歌手として活動中!

・大の戦隊ものオタクだった!

・大学は共立女子大学卒業!

・スキップは川田アナをも超えるひどさ!

 

戦隊もの好きが高じて

今や戦隊歌手として活動する

ポテンシャルの高さは

素晴らしいものですね。

 

21日(火)の『今夜くらべてみました』には

大久保佳代子さんも出られるようです。

 

どんな絡みをするのでしょうか?

放送が楽しみです!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。