久保竜彦のインタビューや名言語録がやばい!嫁や息子を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は、元サッカー選手の

久保竜彦さんについて気になりましたので

調べていきたいと思います。

 

2月23日の『アウト×デラックス』

出演されるようです。

 

インタビューが苦手だったようですが

どんな回答をしていたのか

 

どんな名言が飛び出しているか

とても気になりました。

 

また、嫁さんは誰なのか

息子さんはいるの?

いたらJリーガー?

 

なども気になりましたので

調べていきましょう!

スポンサードリンク

インタビューがやばい?名言語録を紹介!

 

 

 

元サッカー選手の久保さんが

とても苦労したというインタビューですが

どんな回答をしていたのでしょうか?

 

調べてみたところ

なかなか面白い回答をされていますw

 

まずは一覧でご覧ください。

・とある試合でジャンピングボレーを決めた際

イ「なぜトラップせずにダイレクトで打ったの?」

久保「めんどくさかったから」

イ「将来の夢は?」

久保「トラックの運転手になりたいっす」

イ「2002年のW杯の代表になりたいとかは?」

久保「1999年に世界の終わりが来るのでそんな先のことは…」

・日本代表に招集された際に面倒くさそうな顔で…

久保「俺、町内会の集会にでないと…」

イ「子どもの日なので、
サッカー場に来てくれた子供たちに一言お願いします!」
久保「勉強頑張ってください」

久保「お前は身体にいい物を食え、俺はうまい物を食う」

久保「外国は飯が本当にうまくないです。
外国人はあれが本当にうまいと思ってるんですかね?」

イ「そりゃそうでしょう。外国人はあれが基本なんだから」

久保「そうすか。外国人はあれをうまいと思ってるんですか…」

めちゃめちゃ面白い回答ですね(笑)

 

トラップするのめんどくさいって…

そういう問題!?

と素人は思いますが

 

実際にゴールを決めた結果

インタビューされていますし、

プロの感覚値というのは

やっぱりすごいなと感心してしまいます。

 

 

試合中は気迫あふれるプレーで

相手を圧倒したり

その見た目からは、なんとなく

「怖そう」というイメージがありますが

 

話してみたらこんなお茶目なんですね(笑)

 

クラブからは、話し方講座を受けるように

アドバイスをされた過去もあるようですが

 

この話し方や回答の面白さは

直しちゃいけない気がします(笑)

 

こんなぶっ飛んだ回答は

聞いていて楽しいですし、

 

良いか悪いかは別として

実際こうやって番組にも

取り上げてもらえるわけですし…(笑)

 

ただ、何言うか分からないから

周りの関係者がヒヤヒヤする

というのはあるでしょうね(笑)

 

スポンサードリンク


嫁さんや息子さんは?

 

 

まずは奥さんについて調べました。

奥さんは、一般の方なので詳細な情報は不明ですが

 

1997年のサンフレッチェ広島時代に

当時付き合っていた高校時代の同級生と

結婚をされていました。

お名前は佳奈子さんという方です。

 

同級生ということは

久保さんと同じ40歳ですね。

 

息子さんについて調べたところ

どうやら息子さんはいらっしゃらないようです。

 

娘さんが二人いるようで

中でも長女の久保柚季さんは

お父さんと一緒、サッカー選手で

日本女子サッカーリーグの

アンジュヴィオレ広島に在籍経験があったようです。

 

親子そろってプロって

すごいですし、

女の子でサッカーをやろうと思うのは

やっぱりお父さんの影響なんですかねぇ。

 

柚季さんもこれからも頑張ってほしいですね!

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか?

 

久保さんは現在、廿日市のスポーツクラブで

小学生の指導をしているようです。

 

現役時代に培ったサッカーの

全てのノウハウを小学生に教えている…

 

…と思いきやシュート練習しか見ていないようです(笑)

 

とはいえ、フォワードとしてプロで活躍した人から

シュートを見てもらえるなんて

なかなかできない経験です。

 

小学生たち、とっても羨ましいです。

 

 

インタビューではとっても

独特な返しをしていらっしゃいましたが

今回の『アウト×デラックス』では

どんな珍回答をしてくれるのでしょうか?

 

めっちゃ面白そうなので

期待大です!!(笑)

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。