三津谷亮のプロフィール!彼女はいる?一輪車や写真集を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

4月から始まる深夜ドラマ

『3人のパパ』に出演されます、

三津谷亮さんについて

調べていきたいと思います。

 

プロフィールや

彼女の存在、

また、一輪車がすごい?

とも言われているようなので

こちらも見ていきます!

 

これだけきれいな顔立ちであれば

写真集も出しているのでは?

とも思いましたので

チェックしていきましょう。

スポンサードリンク

 

三津谷亮さんのプロフィールについて!

 

三津谷亮さんのことを

知らない方もいらっしゃると思うので

まずはプロフィールを見ていきます。

 

名前:三津谷亮

読み:みつやりょう

生年月日:1988年2月11日

年齢:29歳

出身:青森県弘前市

身長:170cm

血液型:A型

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

恥ずかしながら

僕は「みづたに」と読んでいました(笑)

普通に読んだら「みつや」になりますね(笑)

 

青森出身ということもあり

こてこての津軽弁もしゃべれるようです。

 

三津谷さんは2008年に

第五回のD-BOYSオーディションにて

審査員特別賞を受賞して

ワタナベエンターテインメントに入ったようです。

 

その後、2013年にD-BOYSのメンバーに加入します。

 

 

ちなみに

1988年生まれは

奇跡の世代ともいわれ

瀬戸康史さん、濱田岳さん

佐々木希さん、榮倉奈々さんなど

 

スポーツ界には

前田健太さん、田中将大さんなど

そうそうたるメンバーがこの年に生まれています。

 

1988年生まれは

ライバルが多くて大変そうですね…

 

 

写真集はある?

 

一瞬女性っぽくも見えなくもない

三津谷さんは写真集などは発売しているのでしょうか?

 

調べたところ、写真集を一冊発売していたようです。

三津谷亮ファースト写真集 [ 宮坂浩見 ]

 

そして、こちらは三津谷さん一人ではないですが

DVDもリリースしていました。

D2 The First Message #3 山口賢貴×三津谷亮 [DVD]

 

 

彼女はいる?

 

三津谷さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、

彼女の存在は確認できませんでした。

 

年齢的には

彼女がいたすれば、

結婚も考える時期だと思いますが

 

今は仕事に集中をしているのか

まだまだそういう話は先のようですね。

 

 

というか…

画像を調べてみて思ったのですが

そっちの気がある…?

なんてことはないですよ、ね?(笑)

今風にいうと

草食系男子、美意識高い男子

ということなのでしょうか?

 

そういうことにしておきましょう。(笑)

 

スポンサードリンク


 

一輪車がやばい!

 

 

一輪車がすごいと噂がありますが

これも調べたところ、

 

なんとなんと、一輪車の世界大会で

1位になった経験があるようです!!

しかも2000年と2004年で2連覇

 

日本じゃなく、世界です。

すげえー!

 

芸能界に入る前に一輪車を極め

「違う表現の場を探したい」

ということで一輪車の世界から一転、

芸能界に飛び込んできたということでした。

 

 

その実力を評価され

ミュージカルや舞台でも

一輪車のパフォーマンスが

取り入れられることもあるようです。

 

動画も載せたかったのですが

見当たりませんでした。

すみません…

 

 

まとめ

 

 

以上、三津谷亮さんについて

調べて参りました!

 

・青森出身で津軽弁が得意!

・写真集やDVDを発売していた!

・彼女は今のところいない説が濃厚

・一輪車世界大会で2連覇の実力!

 

一輪車の技術にはとても驚きました…

世界で優勝しちゃうって相当ですよね、

 

そんな実力を持ちながらも

芸能界に飛び込む勇気も

とても尊敬します。

 

僕だったら

自分が一番得意な一輪車で

一生食っていこう!

とか考えてしまいますね…

 

連ドラのレギュラーとしては初出演のようなので

強敵であるの88年生まれの

ライバルたちを圧倒するような

演技に期待したいと思います!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。