川崎亜沙美(プロレス)の演技は?出身高校や旦那の写真を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

この度、NHKの朝ドラ「カーネーション」

にも出演されていた

川崎亜沙美さんが結婚&妊娠をされたと

発表されました!

 

女優でドラマにも出演する一方

プロレスラーやシンガーソングライターとして

幅広い活動をしていらっしゃった川崎さんですが

 

出身高校はどこなの?

また、NHKの朝ドラに出演するということは

演技力はすごいの?

 

また、今回結婚した旦那さんの画像についても

調査してきましたので

ご覧ください!!

スポンサードリンク

川崎亜沙美さんの演技力は?

 

 

川崎さんの演技力を調べたところ

演技をしているところの動画などは

残念ながら入手することはできませんでした。

 

ただ、朝ドラ「カーネーション」に出演した後に

猿飛三世、夫婦善哉、ちかえもん(いずれもNHK)などの

作品にも出演されています。

 

 

民放ドラマでは

日本テレビ「斉藤さん2」などにも

出演されています。

 

これは演技力が評価されている

まぎれもない証拠ですね。

 

というかプロレスラーであり、

さらに歌も歌い、

演技もできるなんて

相当マルチな才能にあふれていらっしゃいますね。

 

ひとつの道を極めるのも

難しいのに…

 

 

川崎さんの出身高校は?

 

 

川崎さんの出身高校を調べたところ

具体的な情報は分かりませんでした。

 

ただ、高校時代は柔道部に所属していたという

ことは分かりました。

 

また、出身地は大阪府岸和田市

だそうです。

 

岸和田市内の高校で

現在、柔道部のある高校を調べたところ

 

岸和田高等学校

和泉高等学校

久米田高等学校

の三校に絞れました。

 

市外の高校に通っていた可能性も

もちろんありますが

 

もしかするとこの三校のどこかに

通っていた可能性もありますね。

 

-3月12日追記-

この記事をご覧になっていただいた方から

泉南高校だとコメントを頂きました!

 

改めて調べたところ

mixiの泉南高校のコミュニティの部分に

泉南高校出身であり、元JD女子プロレスラーの川崎亜沙美さんが8月24日発売の「岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジー)」に最強スケ番役で出演しました。

という記載を発見できました!

調査不足、誠に申し訳ございません…

 

 

スポンサードリンク


旦那さんの画像や顔写真は?勤務先は?

 

 

川崎さんの旦那さん顔写真はあるのか?

調べてみたところ、

一般の方ということもあり、

見つけることができませんでした。

 

チュートリアルの徳井さんに

似ているということで

相当なイケメンということだけは分かります。(笑)

徳井さんといえば吉本男前ランキングの

2003年、2004年、2005年で一位を獲得し

三年連続で一位になったということで

殿堂入りを果たしています。(笑)

 

 

また、JAの職員さんということで

収入の方も

間違いなく安定しているでしょう。

 

旦那さんは35歳ということですが

JA職員の30代の平均収入は

月に20~30万円とされています。

 

年収にして300~500万円+ボーナス

管理職となると1000万円を超えることもあるそう。

 

年齢も中堅であることから

このままいけばエリート街道まっしぐらでしょう…

羨ましい…

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

 

簡単にまとめてみると…

・川崎さんの演技力はとても評価されている!

・出身高校は泉南高校!

・旦那さんはチュート徳井さん似のイケメン!

・旦那さんの年収は500万円越えも!

 

今後は産休などで

育児に励まれると思いますが

 

その後、また女優としても

復活してほしいですね。

 

プロレスはさすがにむずかしいかな…?(笑)

 

幸せな結婚生活を送ってほしいです!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 同級生
    • 2017年 2月27日

    泉南高校

      • こたろー
      • 2017年 3月12日

      コメント頂きまして、誠にありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。