渡辺理子(社交ダンス)の年齢や子供は?スタジオの場所を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

2月も残すところあとわずかですね。

時が流れるのが早いです…

 

今回は、3月1日の『ナカイの窓』

男女コンビSPに出演されます、

 

社交ダンスの渡辺理子さんについて

調べていきます!

 

社交ダンスはすでに

引退してしまっていますが

 

渡辺さんの年齢や

子供はいるのか?

 

また、現在は指導者として

活動しているようですが

スタジオの場所も気になりましたので

調査して行きます!

スポンサードリンク

 

渡辺理子さんの年齢はいくつ?

 

 

渡辺さんの年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみたところ

正確な情報はありませんでした。

 

ただ、2009年に若干26歳で

全日本チャンピオンとなっている

という紹介を目にしたので

 

それが正しければ

1983年生まれの

現在34歳ということに

なりますよね。

 

誕生日は12月30日だそうです。

 

34歳に見えないですよね。

とても若く見えますよね!

 

 

ダンスやっている人って

とても若々しく見えますが

ダンスって人を

若くする力とかがあるんですかね?

 

であれば僕もダンスを趣味にしたいです。(笑)

 

 

子供はいるの?

 

 

渡辺さんの旦那さんは

ダンスでもペアだった

織田慶次さんですが

 

二人の間に子供はいるのでしょうか?

 

調査してみたところ

現在子供がいるという情報は

ありませんでした。

 

しかし、前回

「マツコのしらない世界」に出演したときに

いずれは子供もほしいといっていたようです。

 

もしかしたら、ダンススタジオが

ある程度落ち着いてから

ということなのでしょうか?

 

日本チャンピオン夫婦から生まれる子供となると

ダンスの才能は計り知れないでしょう。

 

踊って生まれてくるとか

あり得ますかね?(笑)

 

将来が楽しみです。

 

スポンサードリンク


スタジオの場所は?

 

 

現在は現役を引退して

ダンススタジオを経営している渡辺さんですが

スタジオの場所を調査したところ

 

東京の早稲田駅の近くで

スタジオを開いていることが分かりました!

名前は、オダケイジダンスアカデミー

旦那さんの名前が使われているんですね。

 

旦那さんと経営しており

他にも指導者がいるようです。

 

地図はこちらです。

東京メトロ東西線

早稲田駅から徒歩5分程度の距離にあるようです。

 

周囲には早稲田大学があり

そして早稲田駅の隣は神楽坂駅です。

神楽坂というと

お上品(セレブ)な方々が住んでいる

イメージがあります。

 

おそらくそんな

セレブな方々も

こちらに通っているのでは

ないでしょうか?

 

僕は残念ながらこのあたりに

足を運んだことはないですが

おそらく家賃は高いでしょう。

 

スタジオとなると

あまり参考にならないと思いますが

 

東京都新宿区のワンルームの

家賃平均が約86,000円です。

 

さすが東京…

値が張りますね。

 

 

ちなみに現役時代の

渡辺さん、織田さんの年収は

二人で2,100万円程度だそう。

 

引退して

大会の優勝賞金などが

入らなくなってしまった分

年収としては

現役より下がっているかもしれませんね。

 

 

しかし、ダンスの受講料のほかに

ドレスを販売したりもしているので

 

それなりに稼げると考えていいでしょう。

 

 

まとめ

 

 

以上、渡辺理子さんについて調査してきました。

 

・年齢は推定34歳!

・子供は現在はいない様子

・ダンススタジオは早稲田駅近く!

 

写真を見ても

夫婦でとても仲のよさが伝わってきますね。

 

現役時代に日本選手権を6連覇した秘訣は

仲の良さも理由のひとつでしょう。

 

今後は指導者として多くの方を教え

将来はこのスタジオから

日本一の社交ダンサーが

生まれるといいですね!

 

将来の大物を生み出すのは

渡辺さんの指導力にかかっています!(笑)

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。