是永瞳の読み方は?出身は大分県で目は一重?すっぴんが可愛い!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

 

今回は3月1日に放送される

『1周回って知らない話』に出演されます

是永瞳さんについて

気になりましたので

調べていきます!

 

とてもスタイルのいい方ですが

名前の読み方が

正直分かりませんでした(笑)

 

また、出身地や

顔が整っていて可愛らしいですが

目が一重のようにも見えます。

 

そして、

すっぴん画像についても

調査して行きますので

ご覧くださいませ!

スポンサードリンク

 

是永瞳さんの読み方は?

 

まず、是永さんという名字が

とても珍しいと思いますが

なんと読むのでしょうか?

 

皆さんは分かりましたか??

 

「これなが」と読むそうですよ。

 

”これ”と入力すると

普通に変換が出てきました…(笑)

 

ちなみに是永という名字は

全国に約3,100人程度しか

いないようです。

 

全国分布をみると

大分に多い名字だということが分かりました。

 

 

出身地は大分県のどこ?

 

名前の話で

大分県に多い名字だということも話しましたが

是永さんは大分県の出身のようです。

 

では、さらに深掘りしていくと

大分の何市の出身なのでしょうか?

 

調べたところ

太田県豊後高田市というところの

出身だそうです。

 

 

ちなみに出身高校は

大分県立高田高等学校

に通っていたとご本人のfacebookに記載がありました。

 

空手をやっていたということもあり

高校時代は今より10kg以上太っていたそうです。

当時の写真も見つけました。

 

一番右が是永さんです。

ふっくらしているし

髪も短いので今とは全然違いますね。

 

このパターンは羨ましいやつです。

だいたい、現役時代バリバリにやっていた

スポーツマンって

太り始めちゃうんですよね…

 

城さんとか…(笑)

 

 

 

目は一重なの?

 

オスカープロモーション主催の

「ミス美しい20代コンテスト」で

グランプリに輝いた是永さんですが

 

目が大きくてパッチリという印象よりは

切れ長なクールな印象が強いですね。

是永さんの目は一重なのでしょうか?

 

是永さんは写真左ですが

一重というよりは、奥二重な感じがしますね。

 

是永さんのおかげで

二重じゃない=可愛くない

という概念が覆りましたね!!(笑)

 

僕も一重ですが

自信を持ちます!(笑)

 

ちなみに奥二重の芸能人を調べてみたのですが

綾瀬はるかさんや

 

吉高由里子さんなども

奥二重ということが分かりました。

 

奥二重でもキレイな人は

キレイ!ということ証明していますね(笑)

 

スポンサードリンク


すっぴん画像をチェック!!

 

これだけキレイなら

すっぴんもみんな見たいはずです。

是永さんのすっぴん画像はあるのでしょうか?

 

「すっぴん美肌計画」というものがあり

そこに是永さんがエントリーしていらっしゃいました。

 

http://campuscollection.jp/fukuoka/sga.php#

 

元がいいので

すっぴんでも全然さわやかですね。

肌も透明感があってきれいですね。

 

 

こちらはブログにあった

すっぴん画像です。

 

こういう方たちって

ニキビとかできものとか

できないんですかね?(笑)

 

おそらくちゃんと

メンテナンスやケアをしている証拠でしょう。

 

 

まとめ

 

是永瞳さんの読み方や

出身地、すっぴん画像について

調査してきました!

 

2016年に芸能界に足を踏み入れたばかりの

是永さんですが

現在はお芝居の特訓中だそうです。

 

『一周回って知らない話』では

今どきのゲストとして

出演されるようです。

 

今後はメディアに頻繁に出るように

なるかもしれませんね。

 

ドラマや映画など幅広く

活躍してほしいです!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。