神様、僕は気づいてしまった(バンド)の正体はまふまふ?楽曲も調査!

この記事は2分で読めます

どうも~

こんにちは!

 

今回は謎に満ちあふれている

新生バンドを調査していきます。

 

TBSより4月18日からスタートのドラマ

『あなたのことはそれほど』の主題歌を担当する

「神様、僕は気づいてしまった」

(※バンド名に見えませんが、バンド名です笑)

という

 

バンドの正体は誰なのか?

経歴や楽曲はどうなの?

 

ということを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

 

バンドの経歴は?

バンド名から異質さを放っていますが

どんな経歴を持っているのでしょうか?

 

調べてみたところ

細かい情報はまだ未知のようです。

 

2016年の春ぐらいに結成をしたとのこと。

 

メンバーは

どこのだれか vocal/guitar

東野へいと guitar

和泉りゅーしん bass

蓮 drum

という4人組で成っています。

 

ビジュアルはこんな感じです。

(vocalのどこのだれかさん)

 

顔を隠して活動しているアーティストといえば

彼らを真っ先に連想しますが(笑)ガォー

 

しかも今明らかになっている情報は

たったこれだけです。

それ以外は何も公表されていません。

ますます気になりますよね。

 

そんなバンドが

ドラマの主題歌にいきなり抜擢なんて

異例中の異例ですね。

 

 

正体は誰なのか!!

気になるのは正体ですね。

 

一部ネットでは、ニコニコ動画などで

歌い手として活動している

まふまふさんでは?

という噂が立っています。

 

声の感じを聴き比べてみると

たしかにどことなく似ているような

気もしますね。

 

ただまふまふさんは

After the Rainというユニットでも

活動しているようです。

 

個人でも活動して

ユニットも組んで

バンドも組んで…

 

そんなことあります?(笑)

 

声的には似ていますが

一人でこなせる量ではないような気がします…

 

スポンサードリンク


楽曲をチェック!

 

今回ドラマの主題歌となる

「CQCQ」はまだ公開されていないようですが、

 

「だから僕は不幸に縋(すが)っていました」

という楽曲は公式でUPされていました!

こちらも、「スターオーシャン:アナムネシス」

というゲームの主題歌に起用されたようです。

 

女性のようなハイトーンボイスで

透き通っているようで力強さがある、

入ってきやすい声をしていらっしゃいますね。

(こんな声に生まれたかった~笑)

 

(関連記事⇒

神様、僕は気づいてしまったはmステ出演する?CQCQのMV動画は?)

 

まとめ

まだまだ謎が多きバンドですが

ドラマの主題歌に抜擢されて

今後さらに注目を浴びることは

間違いなさそうです!

 

どんなドラマにどんな楽曲が合わさるのか

とても楽しみですが

バンドの活躍もとても楽しみです。

 

ちなみに、なんて略すんでしょう?

 

「神様、僕は気づいてしまった」

「神僕」とかそんなとこですかね?(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。