山田千賀子(てるみくらぶ)は逮捕?経歴は?顔写真やfacebookも!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

なかなか謎が深いニュースが飛び込んできました!

 

てるみくらぶという旅行代理店が

発券済みのチケットが使えないかも!

とういったメールを送ったようです。

 

そのてるみくらぶの社長である

山田千賀子さんの説明はないのでしょうか?

また、経歴やfacebook、顔写真を調査していきます!

スポンサードリンク

今回の騒動内容!

てるみくらぶという旅行代理店の騒動は以下になります。

格安旅行を手がける東京・渋谷区の旅行会社「てるみくらぶ」の利用者が、航空券の発行などをめぐり、トラブルになっている問題で、これまでのところ、くわしい説明はなく、利用者の間で混乱が続いている。
この問題は、「てるみくらぶ」から利用者に対し、「発券済みの航空券はご利用いただけるか確認できておりません」などとした内容の連絡があったもの。

渋谷区の「てるみくらぶ」のオフィスが入るビルには、社員が出社しているとみられるが、これまでのところ、事情を聞きに来た利用者や取材に対し、説明はなかった。
観光庁は、この問題について、問い合わせを受けており、今後、事実関係の調査を行う方針。

(引用:Yahoo!ニュース)

中にはもうお金を振り込んでしまった人もいて

情報開示を願う声が続出しているようです。

 

真相はいまだ謎ですが

何を根拠にてるみくらぶが

そういった発言をしているか

しっかりと説明すべきですね。

 

(関連記事:てるみくらぶが倒産!民事再生や返金は?山田千賀子社長はどうなる?)

 

山田千賀子さんの経歴や大学は?

 

てるみくらぶ社長の山田さんについて

あまり詳しい情報はありませんでした。

 

もともとは添乗員として

仕事をしていましたが

26歳の時に役員となり、

31歳で今の社長に就任したということでした。

 

1998年にてるみくらぶが設立され

その後

株式会社自由自在という会社も

2005年に設立しています。

こちらの社長も山田さんが務めています。

こちらも旅行代理店の会社のようです。

 

大学などが分かればよかったのですが

情報がなくすみません…

 

でも社長を務めるくらいですから

大学を卒業している可能性は高いですね。

 

 

添乗員をやっていたことや

旅行代理店を経営していることから

そういった学科を卒業していることが

濃厚だと考えます。

 

スポンサードリンク


顔写真やfacebookを調査!

 

顔写真については

こちらです。

いかにもできそうな

感じが漂っていますね。

”不正”などという言葉は似合わないようないでたちです…

 

facebookについて調査してみましたが

こちらについてもアカウントを持っていらっしゃらないようです。

 

(関連記事:てるみくらぶが倒産!民事再生や返金は?山田千賀子社長はどうなる?

てるみくらぶの料金払い戻しはどうなる?現金対応?窓口はどこ?)

 

まとめ

 

てるみくらぶの代表として

具体的な説明を

山田社長の方からしっかりとしてほしいですね。

 

一部では債務不履行(デフォルト)が原因なのでは?

ともいわれていますが

真相はどうなのでしょうか?

 

今回の問題で

旅行を楽しみにしていた方に

ショックを与えてしまったのは

事実です。

 

責任をもって

謝罪などもしっかりと行うべきです。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ホステス
    • 2017年 3月28日

    この人都内のホストクラブにいたよ

    茶髪だった 担当ホストに聞いたら旅行代理店の社長しか言いてなかった

    HWの時計もらって自慢してた

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。