今井竜惺のブルースリー真似や筋肉が凄い!出身は?父親やCMも!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は天才的な

スーパーキッズをご紹介します!

 

4月1日の『メレンゲの気持ち』に

出演する今井竜惺くんの

カンフー技が世界で話題になっています。

 

そんな竜惺くんについて

筋肉がすごい!

出身はどこ?

父親はだれ?

CMの出演をチェック!

などなど、調べていきます!

スポンサードリンク

筋肉が凄い!!

1歳からブルース・リーが好きになり

4歳からヌンチャクをはじめたという竜惺くん。

 

この6歳とは思えない肉体をご覧ください。

 

いやあ、すごすぎる。

指一本での腕立てなんて余裕そうですよね。

 

(小さいときに筋トレし過ぎると

背が伸びなくなる、

という噂が本当であれば、

そこがちょっと心配ですが…)

 

腕立てや股割りなどの

トレーニングを行っているそうです。

 

ブルース・リーになるべく

毎日1時間のランニングも

欠かさないそうですよ。

 

素晴らしい努力家ですね!!

 

 

出身はどこ?

出身地はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ

奈良県のご出身だそうです。

 

海外の番組に多数出演していることから

最初は「中国や台湾の子なのかな?」

と思いましたが、

名前を見てもわかる通り

日本の方でした!

 

ちなみにTwitterなどは

日本人からのコメントより圧倒的に

外国人のコメントが多くを占めています。

 

コメントに返信していることから

お母さんかお父さんが

律儀に英語で対応してるようです。(笑)

 

 

 

父親はだれ?

 

お父さんがとってもすごい人なのか?

と思い調べてみました!

 

お父さんの名前は

今井竜治さん。

竜治さんのお父さん(竜惺くんのおじいさん)

が空手をやっていて、

 

竜治さんが3歳の時、同じように

お父さんからブルース・リーを見て

衝撃を受けて好きになったようです。

 

そこから竜惺くんが生まれて

何気なくブルース・リーの映画を流している間に

竜惺くんも真似するようになったそうです。

 

ちなみに竜惺くんのトレーニング相手も

竜治さんですし、

この動画では、受け身も完璧です。(笑)

 

そして何より、とっても微笑ましい

親子関係ですよね。

(いや、師弟関係なのか??笑)

アクション映画って

主人公の演技ももちろんなのですが

やられる側の演技が上手いかどうかが

すごく重要、だと個人的に思っています。(笑)

 

お父さんのやられっぷり、最高ですね!(笑)

 

 

スポンサードリンク


CMをチェック!

 

CM出演などはしているのでしょうか?

現時点では、CMに出演している

という情報はありませんでした。

 

しかし、今後どこかの企業が

竜惺くんに注目し、

CM起用することは

ほぼ間違いないでしょうね。

 

とても楽しみです!!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

可愛らしい顔からはとても

想像できない肉体を持ち、

そして本格的な格闘シーンを

再現してしまう竜惺くん。

 

今回「メレンゲの気持ち」では

元格闘家の魔裟斗さんの会いたい人として

紹介されるようです。

 

番組内でのパフォーマンスに

注目ですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。