籠谷さくらの彼氏は誰?プロレスやヌンチャクが凄い!映画も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は、ワイドなショーに

出演して話題になっています

籠谷さくらさんに

注目していきたいと思います!

 

籠谷さんには

彼氏はいるの?

プロレスやヌンチャクが凄い!?

出演映画をチェック!

 

などなど、調べていきましょう!

スポンサードリンク

彼氏はいるの?

 

籠谷さん(こもりや)は

X21というグループに所属しているようですが

彼氏の影はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが

彼氏の影は確認できませんでした…

 

というのも、籠谷さんは

2012年に国民的美少女コンテストでグラビア賞を獲得したのが

きっかけで芸能界に入りました。

 

そして事務所はオスカープロモーション。

オスカーといえば

上戸彩さんや武井咲さんなどの

超大物ばかりを抱える言わずと知れた

モンスター事務所ですね。

 

オスカーには実は決まりがあり

10代でデビューした場合は

20歳を過ぎてからの5年間、

20歳を過ぎてデビューした場合は

デビュー後5年間は

恋愛禁止というルールがあるようです。

 

なので10代でデビューをした

籠谷さんは現在

彼氏がいなくて当たり前なのです。

 

これでもし彼氏がいたら

契約違反だと思うので

クビが飛んでしまいますね…(笑)

 

25歳を過ぎたら

思う存分恋愛を楽しんでほしいですね。

 

 

プロレスやヌンチャクが凄い??

美少女からは想像できない

ワードが並んでいますが

 

プロレスやヌンチャクは

どうやら籠谷さんの趣味だそうです。

 

プロレスは

お父さんが格闘技が好きで、

その影響で見るようになったんだそう。

 

また、

もともと空手をやられていた籠谷さんが

試合前「テンションをあげるために

プロレスラーのテーマ曲を聴いて

テンションを上げている」と話し、

 

その中でスタン・ハンセンという選手を知り

大好きになったんだそう。(笑)

 

スタン・ハンセンなんて、

たぶん80年代ですよね?

若い人で知っている人の方が

絶対に少ないと思います。

 

なので、メンバーで

プロレスの話をしても

みんな「ん?」って感じらしいです(笑)

 

また、ヌンチャクに関しては

ワイドなショーで

「最近ハマっているんでよ~」

と話し

その腕前も披露していました。

 

結構本格的に上手でした。(笑)

次にワイドなショーに出演するときは

さらにパワーアップしてそうです。

 

スポンサードリンク


出演映画をチェック!

 

そんな籠谷さんですが

映画に出演している?という話もあります。

しらべてみたところ

 

2017年2月18日に公開された

「天使のいる図書館」という映画に

出演したということが分かりました。

 

小芝風花さんや横浜流星さんらが

主演の映画だそう。

 

奈良県葛城地域が舞台の

お話しのようですね。

地元の方はぜひチェックです!

この予告編では

冒頭の方に女子高生の格好をした籠谷さんが

一瞬写りますね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

今回出演した「ワイドなショー」では

芸人・小藪さんに

そのパワフルさとトークの感じが

「すごい!」と称賛されていました。

 

また、前園さんにもヌンチャクをやらせるなど

とってもテレビ慣れしているような感じがしましたw

 

これは次の出演も確実にあるのではないでしょうか?

 

期待して見ていましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。