福本莉子は大阪女学院在学?歯並びが微妙?大京CMの歌声がやばい!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は東宝シンデレラの8代目である

福本莉子さんに

注目していきたいと思います!

 

5月スタートの

NHK番組『高校講座 物理基礎』や

大京グループのCMに抜擢されるなど

ブレイクの予感がしますが

 

高校は大阪女学院在学?

歯並びが微妙という噂が?

CMの歌声がやばい!?

ということについて

深堀りしていきたいと思います!

スポンサードリンク

高校は大阪女学院?

(出典:マイナビニュース)

 

福本さんは現在16歳ということで

女子高校生です。

華々しい学校生活を送っていることと思いますが

高校は大阪女学院では?

と一部噂があるようです。

 

調べてみましたが

正確な情報は見つかりませんでした。

 

大阪女学院ではないかと

言われている理由としては

一番大きな理由は”サッカー部”があるから、

ということらしいです。

 

というのも福本さんは

中学時代から女子サッカー部

(女サカってやつです笑)に

所属していたようなのです。

 

ちなみにポジションは右サイドハーフ。

今の日本代表でいうと

本田選手や久保裕也選手などと

同じ位置のポジショニングです。

 

守備も攻撃も行うため

豊富な運動量がないとこなせない

ポジションです!

 

大阪女学院にはどうやら

中学、高校共に女サカがある

大阪府内で数少ない学校のようです。

おそらくこれで絞られたのではないかと。

 

 

また、もう一つ理由があり、

(理由というよりこじつけに近いです笑)

大阪女学院はお金持ちのお嬢様で

お上品な方々が多いとのうわさ。

 

福本さんは小さいころから

ピアノも習っていたそうで

ここから「お金持ちなのでは?」

という話になり、大阪女学院説が

浮上したというわけです。

 

ちなみに大阪女学院の偏差値は

65~69とべらぼうに高いです。(笑)

 

もし大阪女学院であれば

それはもうPERFECT HUMANです。(笑)

 

 

歯並びが微妙?

 

とってもキュートですでに

大人の雰囲気をも持つ福本さんですが

歯並びが微妙では?

という話があります。

どうでしょうか?

抜群に綺麗!!

というわけではないですが

そんな言うほど悪いという感じはしませんが…

 

”芸能人にしては”、ということなんですかね?

この歯並びで悪いと言ったら

おそらく多くの日本人が、歯並びが悪い部類に

入ってしまうのではないでしょうか?(笑)

スポンサードリンク


 

CMの歌声が素敵!

(出典:ニュースウォーカー)

今回不動産会社の

大京グループのCMにも

出演が決まっているそうで

そこでなんと歌を披露しているとの話が!

 

そのCMがこちら!

いかがですか?

とても澄んだ声で

聞いていて心地良いですよね!

眠りにつけそうな感じ!(笑)

 

また、インタビューではこんなことを

話していました。

「家のトイレやお風呂で小さな声で練習しました。歌のレコーディングは、音楽の授業みたいで楽しかった」

(引用:Yahoo!ニュース)

 

無邪気ですねー

楽しんでやれたということが一番ですよね☆

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

2017年にブレイクすること

間違いなしの

福本莉子さんについて

調べてきました!!

 

今後は連ドラなどにも

徐々に抜擢されていき

いずれは東宝シンデレラの受賞者

長澤まさみさんのような

大物女優へと進化していってほしいですね!!

 

これからが本当に楽しみです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。