紋谷直孝(紋ちゃん)のジュエリー会社名は?年収や経歴を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は、4月5日の『ナカイの窓』

に出演する

紋谷直孝さんに

注目していきたいと思います!

 

陣内さんの親友として出演されるのですが

とあるジュエリー会社の社長さんだそうです。

そのジュエリー会社の社名とは?

経歴は?

年収はいくら?

 

などなど、調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

ジュエリー会社の社名は?

紋谷社長さんのジュエリー会社の社名は

なんという会社なのでしょうか?

 

調べたところ

株式会社JDIという会社だそうです。

資本金は1,000万円で

NATANYA(ナターニャ)Miryamという

ジュエリーブランドを立ち上げているようです。

 

東急百貨店の渋谷本店や

小売店の展示会など

商品を取り扱っているそうです。

 

JDIはイスラエルの

diamond manufactureと

パートナーシップを組んで

良質なダイヤモンドを輸入しているそうですよ!

 

 

経歴は?

 

紋谷さんの経歴が気になり、

調べてみましたが

具体的な経歴は分かりませんでした…

 

 

宝石学の世界的教育機関の宝石学修了証書である

「グラジュエイト・ジョロニモジスト」

というものを持っているらしく

社長自ら宝石鑑定士の資格を利用して

宝石の品定めをしているようです。

 

陣内さんとの出会いは

共通の友人がいて、その友人が

陣内さんをゴルフに誘い

ゴルフ場で出会い仲良くなったようです。

 

その後、紋谷さんの紹介で

ジェムケリーというジュエリー会社の

中野猛社長とも仲良くなり

ジェムケリーのCMを務めたのが

2010年の4月ごろです。

 

なので、それ以前から

陣内さんと紋谷さんの親交が

あったということになりますね。

 

Twitterを見る限りは

関西弁口調であることから

関西方面出身であるということ

また、阪神のファンであるということは

分かりました。(笑)

 

スポンサードリンク


年収はいくら?

 

年収はいくらぐらいなのでしょうか?

調べてみたところ

 

大体平均すると

中小企業の社長さんの年収は

2,020万円程度だと言われています。

(引用:ビジネス心理学)

 

あくまで平均なので

一概には言えませんが

どうでしょうか?

 

僕は正直社長という立場の割には

安いのではないか?と感じました。

 

でも、陣内さんの誕生日パーティーが

凄いものだったという話などから

紋谷社長に関しては

もっともらってるのではないかな?

と感じます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回の「ナカイの窓」では

陣内さんの親友として

出演するようですが

 

関西人ということもあってか

お笑いセンスも

あるらしいんです(笑)

 

どんな会話がでるか

とても楽しみですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。