船田正司(グロワールブリエ)の経歴や借金総額は?店の場所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

世間を騒がせた

てるみくらぶの破産に続き

今度は美容サロンの会社が

破産しました。

 

そこで

株式会社グロワール・ブリエ東京の社長

船田正司社長について

調べていきたいと思います!

 

経歴は?

それまでの年収や

借金総額は?

店舗の場所はどこに?

などなど、調査していきます!

スポンサードリンク

船田社長の経歴は?

 

船田社長の経歴を調べてみましたが

具体的な情報は出てきませんでした…

 

facebookには似たアカウントとしては

Shoji Funadaさんというアカウントが

唯一ありますが

これがご本人かどうか、確定は難しそうです…

 

 

グロワールブリエ東京は

「エターナルラビリンス」という

美容サロンを全国に100店舗ほど

構える会社です。

 

2002年に資本金1000万円で創業、

2003年に設立されたようです。

 

なので、14年間で100店舗まで

拡大したようですね。

そう考えるととても

儲かっていそうですが

内情はそうではなかったのでしょう。

 

 

借金総額は?

 

借金総額は

いくらぐらいなのでしょうか?

 

ニュースでは49億6900万円の負債総額

という記載があります。

 

これがすべて船田さんに

押しかかるというわけではないと思いますが

それでも相当な額にのぼってしまう

可能性はたかいですね。。。

 

スポンサードリンク


店舗の場所はどこ?

 

店舗の場所はどこでしょうか?

北は北海道、南はなんと沖縄まで

店舗があったようです。

 

かなり大きな会社ですね。

 

東京23区には

銀座、新宿、

池袋にも2店舗

渋谷、上野2店舗、錦糸町、亀有

などに構えていました。

かなり都会の中心という場所にも

店舗があったのですね。

 

今回の破産で

会員約9万人に影響がでている

ということで

衝撃が走っています。

 

ミュゼプラチナムなどに

資金援助を受けたりしていたようですが

経営を続けるのは難しかったようですね。

 

従業員はなんと500人に上り

その従業員たちは

スポンサー契約を結んでいた

ミュゼプラチナムが引き受けてくれるそうです。

従業員にとってはとてもありがたい話ですね。

 

 

 

最近、比較的大きな会社の破産や倒産が

相次いでいる印象ですが

大企業に入ったからといって

安心ではない、というのを

体現した現象ですよね。

 

日本の景気が回復することを

祈っています。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。