三河悠冴(青山広松)のプロフィール!身長や彼女は?CMを調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は4月8日から放送される

『マッサージ探偵ジョー』

というドラマに出演される

三河悠冴さんについて

気になりましたので

調べていきたいと思います!

 

三河さんのプロフィールは?

彼女はいる?

CMや映画出演作品をチェック!

ということで、見ていきます!!

スポンサードリンク

三河さんのプロフィール!

まずは三河悠冴さんについて

知っていきましょう!!

 名前:三河悠冴

読み:みかわゆうご

生年月日:1994年2月2日

年齢:23歳

出身地:千葉県

身長:165cm

体重:48kg

足のサイズ:26.5cm

(引用:Wikipedia)

165cmで

48kgって男性にしては

痩せていますよね…?(笑)

 

ちなみに事務所はバイツというところに

所属しています。

 

 

彼女はいる?

 

彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

彼女に関する情報はありませんでした。

 

今はとにかくお芝居に集中といったところでしょうか?

 

ちなみに好きなタイプは

どんな女性なのかな?と調べてみるも

情報がありませんでした…

 

インタビューなどを探してみましが

まだそういう機会もほぼ無いようですね…

 

今後有名になったら

女優さんとの熱愛なども

期待できそうですね!

 

スポンサードリンク


出演CMなどを調査!

三河さんは数々のCMや映画に出演されていました!

CM

・「日本コカコーラ/ジョージア」CM

・「大塚製薬/カロリーメイト」CM

・LINE/ゲットリッチ

・スニッカーズ

 

どれも見たことあるCMばっかりです。

CMって尺が短いので意外と

気付きにくいですよね…

 

映画

・悪の教典(2012年、東宝、三池崇史監督)

・1/11 じゅういちぶんのいち (2014年、片岡翔監督)

・うるう年の少女(2014年、天野千尋監督)

・揺れるスカート (2014年、岡元雄作監督)

・リュウグウノツカイ(2014年、ウエダアツシ監督)

・恋文X(2014年、市川悠輔監督)

・真夜中君はキバをむく(2014年、吉行由美監督)

・暗殺教室(2015年)羽住英一郎監督 三村航輝 役

・暗殺教室〜卒業編〜(2016年、羽住英一郎監督)

・俳優・亀岡拓次(2016年、横浜聡子)安井組助監督役

・Too Young To Die(2016年、宮藤官九郎) 松浦(高校生時代)役

・秘密  THE TOP SECRET(2016年、大友啓史)

 

 

こう見るとかなりの映画に

出演しているんですね!!

 

僕も結構見た映画があるのですが

三河さんだとは気づきませんでした…(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回の『マッサージ探偵ジョー』では

中丸雄一さん演じるジョーの

同僚の役だそうです。

 

今回のドラマ出演をきっかけに

さらに注目を浴びて

活躍していくことでしょう!

 

 

頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。