入矢麻衣は朝鮮学校出身?中学はどこ?彼氏や本名もチェック!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は『春満開!房総半島ぐるりドライブ旅』

に出演する入矢麻衣さんに

注目していきたいと思います!

 

本名は?

朝鮮学校出身なの?

中学はどこ?

彼氏はだれ?

などなど調査していきます!

スポンサードリンク

入矢さんの本名は?

入矢麻衣さんの本名はなんというのでしょう?

調べてみましたが

本名は入矢麻衣さんだと思われます。

 

というのも、入矢さんは

在日韓国人だということを

公表しています。

 

なので、名前が別にあるのでは?

と考えている方が多いのだと思います。

 

まあ確かに、入矢麻衣という名前だと

普通に日本の方の名前だと

感じますもんね。

 

ただ、在日韓国人だと公表し

本名が別にあれば併せてそれを

公表しそうだけど

していないということは

本名=入矢麻衣

なのではないか?

 

という世間の判断だと思います。

 

 

朝鮮学校出身なの?

入矢さんは朝鮮学校出身なのでしょうか?

調べてみたところ、

 

中学まで朝鮮学校に通っていたということを

2011年に公開された日韓合作映画、

「海峡をつなぐ光」にて

打ち明けていらっしゃいました。

 

そして入矢さんは、

在日韓国人4世だそうです。

 

兵庫県出身ということで

兵庫県にある朝鮮学校を調べてみたところ

神戸の方に二校存在しました。

神戸朝鮮高級学校

神戸朝鮮初中級学校

 

このどちらかに通っていた可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク


彼氏はだれ?

 

入矢さんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみたところ現在

彼氏の情報はありませんでした。

 

というのも、

入矢さんは事務所は

オスカー所属です。

 

オスカーと言えば恋愛禁止ルールが

あるのは結構知られていることではないでしょうか?

 

20歳以下の人は

20歳になってからの5年間、

20歳以上でデビューした人は

デビューから5年間は恋愛禁止なのです。

 

2016年にオスカーに移動しているので

今まさに5年間恋愛禁止ルールの

真っただ中ということですね。

 

ただ、以前に

平成ノブシコブシの吉村さんに

口説かれたことがあるようです。(笑)

吉村さんも

入矢さんの可愛さに

放っておけなかったのでしょうね…(笑)

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

入矢麻衣さんについて

調査してきました。

 

日テレジェニック2010に選ばれ

ミスiD2013のファイナリストにも

選出されている入矢さんの可愛さはお墨付きです。

 

旅番組に出演されるということで

人にフォーカスするわけではないですが

ロケのレポートなど

新しい入矢さんの腕の見せ所ですね。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。