青山めぐの身長は?ハーフで入間市の高校出身?筋肉がヤバい!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は、4月8日に放送される

『有吉反省会』に出演する

青山めぐさんに

注目していきたいと思います!

 

有吉反省会では

日焼けが汚いことを

反省するようですが

身長はいくつ?

青山さんはハーフ?

出身は埼玉の入間市で高校は?

クライミングも得意?

ということを調べていきます!

スポンサードリンク

身長はいくつ?

結構高身長に見えますが

青山さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ

163cmということでした。

すごく高身長というわけでは

ないようですね。

 

ちなみに163cmというと

深田恭子さんや

桐谷美玲さんなどと

おなじ身長です。

 

テレビって身長意外と

伝わりにくいですよね。

テレビではそうでもなかったのに

”この人こんなにでかかったの!?”

という人、たまにいます。(笑)

 

青山さんはハーフなの?

青山さんのお顔立ちを見ると

比較的はっきりしている感じから

ちょっと外国の血が入っているのかな?

 

という雰囲気もありますが

実際のところはどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら生粋の日本人だとか。

こちらはお母さん。ザ日本人ですね!

 

と、真ん中が妹さんです。

皆歯が綺麗ですねw

女3人でショッピングや〜?‍?‍???? #familyphoto #❤️ #お母ちゃん #妹 #濃いめ

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –

出身は入間?高校は?

 

埼玉の入間市の出身だという青山さん。

フォロワーの埼玉出身?という問いかけに、


とあっさり回答。

これは高校もわかるのでは?

ということで調べてみましたが

情報はありませんでした…

 

しかし、上にあるツイートに続きが!

フォロワーさんに自宅を聞かれると

 


なんて回答しています。

 

そしてさらにフォロワーさん深掘りw

豊中ですか?わら

という問いかけに対し、青山さんは、

 

んー近い!笑

と回答。

 

さらにフォロワーさんは立て続けに

わからないです…。わら ぼくは藤中でした(笑)

と返すと、青山さんの返答は

 

おー!その間くらいかな!懐かしい!w

ということでした。(笑)

 

高校は分からなかったものの

豊中(豊岡中学校)と藤中(藤沢中学校)の

間らへんに自宅がある、ということが分かりました!(笑)

地図のちょうど真下の位置に

藤沢中学校があると思います。

スポンサードリンク


 

筋肉がやばい!

 

青山さんはジムではキックボクシングや

トレーニングを行ったり

柔道は黒帯を持っていたりと

運動神経抜群のようです。

 

また、今回の日焼けの

原因ともなっている理由として

「フィリピンにて

水着でボルダリング」をしたり

していたそう。

 

そんな青山さんの

筋肉を見てみましょう!


背筋も無駄な肉がなく

凄く引き締まっていますね!!

 

腹筋もありましたが

こちらには載せられませんでした…

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

とても美ボディをお持ちの

青山さんですが

 

「有吉反省会」では

日焼けの跡が汚いということを

謝るようです。

(反省することなのかな^^;?笑)

 

有吉さんからどんな発言が飛び出すのか

期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。