金賢姫(キムヒョンヒ)はかわいい?結婚した夫や子供の今は?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は、4月9日に放送される

『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』

に出演する

金賢姫(キムヒョンヒ)さんに

注目し調査していきたいと思います。

 

ちょっと過去に起きた

大韓航空機爆破事件で

死刑とされていたキムさんですが

かわいいという噂が?

結婚した?

夫や子供はいる?

ということについて調べていきますね!

スポンサードリンク

金さんはかわいい?

金さんは、30年前に

大韓航空機爆破事件を実行した元工作員

死刑囚だったのが特赦されて今も生存しています。

 

そんな人がなぜ生きているの?

なぜ許されたの?という疑問が

世界に溢れています。

 

その理由の一つに

かわいいからという噂もあるようで。(笑)

 

早速画像を拝見してみましょう。

 

確かに綺麗なお顔立ちですね。

 

一応、表向きの理由としては

”大韓航空機爆破事件は北の金正日総書記の

指示で、キムヒョンヒ自身も

騙されていたから、死刑にはしない”

と、韓国大統領が発表をしました。

 

そのかわり、

「生きて、北朝鮮の罪を証言し続けろ」

と使命を果たすために生かされたということです。

 

北朝鮮から命を狙われるため

ボディーガードもついています。

 

考え方がすごい国です。

普通ではありえない…

 

しかし、この容姿から

かわいいから生かしたのでは?

という話も、ほんの一部で上がっているようです。

 

115人の犠牲者が出ているのに

そんな話がまかり通ることは

まずなさそうですね。

 

結婚をしている?

 

キムヒョンヒさんは

結婚しているのでしょうか?

 

どうやらボディーガードの方と

結婚をしているようです。

現在は韓国に住み

なんとお子さんも

男児、女児と二人いらっしゃるようです。

 

もちろん子供も命が狙われる可能性があるので

ボディーガードもついているでしょう。

スポンサードリンク


 

まとめ

 

それにしても韓国の考え方には

圧倒されますね…

 

他国のやったことを晒すために

一人の人をこんな形で生かすなんて…

 

しかも騙されていたといえど

工作員として計画に参加し

115人の犠牲者を出したことに

加担していた人を総動員で守る。

 

日本では考えられなそうなことですが。

 

そして彼女は、本も出版しています。

 

こちらには彼女の苦悩や

すべてを告白しているようです。

興味ある方はぜひご覧になってください。

 

そして「テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース

では新たに何を語るのでしょうか?

大注目の証言になると思います。

 

(関連記事:佐々木規夫(三菱重工事件)の現在は海外に?家族や自宅を調査!)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。