小野良文(KHP社長)の経歴や顔写真は?年収や借金総額に迫る!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

 

ゲームセンターで

誰もが一度は遊んだことがある

「ワニワニパニック」を作っている会社

KHP(旧:ホープ)が

事実上倒産をしました。

 

衝撃が大きいですが

KHPの社長、小野良文さんについて

経歴は?

顔写真は?

年収や借金総額はいくら?

スポンサードリンク

小野さんの経歴は?

 

てるみくらぶや、エタラビなどが

次々と倒産し、「日本大丈夫か!?」

という気持ちになりますが…

 

小野良文さんの経歴を

調べてみました。

名前:小野良文

生年月日:1948年4月23日

年齢:68歳

出身高校や大学などを調べてみましたが

分かりませんでした。

 

社長さんということですから

頭がいいというのは

おそらく当然だとは思いますが…

 

ホープという会社は神奈川県に

本社を構え、

元々は自動車製造を目的に設立されました。

 

創業者は小野定良さんという方なので

良文さんのお父さんか、おじいさまに

当たると思われますね。

 

 

顔写真は?

小野さんの顔写真を探してみました。

少し遠いですが、発見いたしました。

 

 

ちなみに、ですが

倒産の中の手続きの違いで

破産と特別清算という言葉のちがいがありますが

倒産したということにかわりはありません。

 

「倒産」というよりも、「清算」

という言葉の方がイメージ的にもいいですが

そういった効果もあるようですよ。

 

 

年収は?

 

小野さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

KHPの資本金は5,200万円。

年商は10億円にも上ります。

従業員の数は

30名程度とそこまで多くの社員を抱えていた

というわけではないようです。

 

ここから推測するに

大体1,700万円~2,000万円

といったところでしょうか?

(参考:HOWMACH)

 

しかし、経営状況を考えると

直近ではもっと少なかった可能性もあります。

状況によっては1,000万円を割ることも

ありえそうです。

 

スポンサードリンク


借金総額は?

 

借金総額はいくらぐらいでしょうか?

ネットニュースによると

負債は2014年12月決算期末時点で

約12億3800万円にものぼるそうです。

 

すべてが小野社長が背負うわけでは

ないとは思いますが

相当な借金額になるのではないでしょうか?

 

 

また1つ大きな会社が消えてしまいました…

あまり気にしていなかった

だけなのかもしれませんが

最近になって本当に

比較的大きい会社が倒産に

追い込まれているような気がします。

 

東芝でさえも首の皮一枚という状態であったりと

本当に「大企業=安泰」という時代は

終焉を迎えつつありますね。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。