柴田彩菜の彼氏は?トリンドルに似てるが妹は?大学は上智!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は、またまた

大型新人さんのご紹介です!

4月からめざましテレビの

イマドキガールを担当している

 

柴田彩菜(あやな)さんについて

調査していきたいと思います!

 

とても可愛らしいですが

大学などのプロフィール!

彼氏はいる?

妹ももトリンドル似!?

などなど、気になることを

調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

柴田さんのプロフィール!

まずは柴田あやなさんの

プロフィールを見ていきましょう!

 

名前:柴田彩菜(柴田あやな)

生年月日:1996年3月9日

年齢:21歳

出身地:東京都

身長:152cm

元々、サロンモデルとして

色んな美容室のモデルをしていたそうです。

 

可愛すぎて、美容師の間では

モデルをしてほしい!

と引っ張りだこだったそうです。

 

たった半年間の活動で

有名美容室「ZACC」の

看板に起用されてしまったそうです!

 


たった半年で…

それまで全く無名だった人が

こんなでっかい看板に起用されてしまうなんて…

凄すぎる。

 

身長は152cmと比較的小柄すが

それが逆に可愛らしいと話題のようです。

 

そして大学については

調べてみましたが

詳しい情報は分かりませんでした…

 

もしかすると芸能活動に専念するため

大学には通っていない可能性もありますが

柴田彩菜さんと調べると

検索ワードには「大学」や「上智」

というワードが出てきます。

 

うーん、真相は分かりませんが

大学にいたら間違いなく

注目の的でしょうね!!

 

そして、トリンドル玲奈さんに似てる!

ともっぱらの噂ですが

こちらの写真をご覧下さい。

 

 

そしてこちらはトリンドル玲奈さん。

テラスハウスにて☻

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –


めちゃくちゃ似てる!!

これは

トリンドル玲奈さんの妹と言われても

分からないレベルに似ていますね!!

 

二人並んで歩いたら

間違いなく、勘違いされると思います。(笑)

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

柴田さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

柴田さんはどうやら

彼氏がいるということを公言しているようです。

SNSにも写真をあげたりしているそうです。

 

久しぶりに夜ごはんたべた?けっこう前の動画だけど(笑)邪魔しようとしてくる

柴田あやなさん(@shibaobasan)がシェアした投稿 –

逆に清々しい。

変に隠されるより

います!と言ってくれた方が

男子の心の傷は浅めに収まるでしょう。(笑)

 

ずっと隠してて

実はいました!の方が

男子の絶望感は深まりますからね!!

 

まあ納得です。

ここまで可愛らしければ

彼氏がいないはずはないですよね!

 

 

妹はいる?

 

妹がいるの?という噂を調べてみました!

が、そういった情報は

ご本人の口からは出ていないようです。

 

もし妹がいれば

それはそれは柴田さんに似て

可愛いこと間違いないでしょう。

 

もしかしたら、今後有名になって

テレビ出演が増えてくれば

そういった家族の話なんかも

聞けるのではないでしょうか?

 

これからの活躍が

とっても楽しみです!!

 

個人的には

トリンドル玲奈さんと共演を希望です!!(笑)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。