伊藤博文(刑事部長)の家族や経歴は?失踪理由や顔写真を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

 

不可解な事件が起きています。

静岡県警の刑事部長

伊藤博文さんが

行方不明になっているという件です。

 

一刻も早く見つかってほしいですが

伊藤刑事部長の

経歴は?

家族は?

失踪した理由は?

顔写真は?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

伊藤さんの経歴は?

 

伊藤刑事部長の経歴を調べてみました。

しかしながら現時点で

経歴は具体的な経歴は明らかになっていません。

 

現在58歳で刑事部長ということで

エリート街道をあがってきたようにも感じます。

 

 

家族や子供は?

 

家族についても調べてみました。

しかしながらこちらについても

詳しい情報は分かりませんでした。

 

捜索願を出したのは

奥様ということで結婚をされている

ということまでは分かりますが

お子さんがいらっしゃるのかどうか

ということについては

ハッキリしていません。

 

もし子供がいると仮定して、

58歳という年齢を考えると

20代、もしくは30代前半程度

子供がいるというのが

自然なのでしょうか?

 

しかし、ニュースによって

「家族」といったり「妻」

と言ったりと

一貫性がないことから

息子さんなどがいるという

考え方もできますね。

 

スポンサードリンク


失踪した理由は?

失踪した理由は何なのでしょうか?

ここでもう一度報道内容を

確認してみましょう。

 静岡県警は12日、県警の伊藤博文刑事部長(58)が、10日午後9時頃に静岡市内の自宅を出た後、行方が分からなくなり、捜索していると発表した。

県警は、事件性の有無を調べている。

発表によると、伊藤部長は10日午後5時20分頃、静岡市葵区の県警本部を退庁。その後、北に約1・5キロ離れた同区内の自宅に帰り、午後9時頃に家を出たとみられる。自宅には伊藤部長の財布と携帯電話2台が残されていたが、書き置きなどは見つかっていないという。11日に妻から県警に行方不明の届け出があった。

(引用:Yahoo!ニュース)

 

携帯など、普段肌身離さず持つべきものを

置いていったということから

本当にフラッと散歩程度に外出をした

ように思えます。

そして別のニュースからは

出掛けた時は赤っぽいジャンパーを着ていた。

という家族の話から

隠れてどこかに行くという服装ではなさそうですよね。

 

警察の方は仕事がら

常に連絡をとれる状況にしておく

というイメージがあったので

連絡がつかないようにしていることに

まずは驚きました。

 

もしかして、何かしらの理由で、わざと?

とも思いましたが、それは考えにくいです…

 

となると、捜査中である事件の犯人に

あとを付けられ…

という可能性もあるのでしょうか…

無事に見つかってほしいです。

 

 

顔写真をチェック!!

 

顔写真については、ニュースにも

あがっていました。

(出典:NNN)

 

刑事部長をという立場上

状況報告などでメディアの前に出る機会も

多かったようです。

 

とにかく、早く見つかることを祈っています。

 

また新しい情報が入り次第、追記いたします。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。