岡平健治(元19)の結婚や創価の噂は?株の総資産や年収も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

 

今回は『ナカイの窓』に出演する

元19というアーティストの

岡平健治さんについて

調べてみたいと思います!!

 

19といえば

「あの紙ヒコーキ、くもり空わって」

などの歌で大ブレイクした

アーティストですが、

いつの間にか解散…

 

そのメンバーの一人

岡平健治さんについて

結婚して子供はいる?

創価学会の会員なの?

株で儲けた資産額は?

昔と今の年収は?

などなど、調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

岡平さんは結婚している?

とっても人気を集めていた19の岡平さんですが

結婚はされているのでしょうか?

 

調べてみましたが

どうやら現在結婚しているという情報は

ありませんでした。

 

現在38歳ということで

年齢を考えると

結婚をしていてもおかしくないのかな

とは思いますが…

 

しかしながら

アーティストとして一世を風靡し

現在めちゃめちゃお金持ち

岡平さんですので

結婚相手とはいかないまでも

彼女がいてもおかしくないですよね。

 

僕が女性ならアタックします。(笑)

 

創価学会なの?

 

岡平さんは創価学会に

入っているという噂があるようですが

実際はどうなのでしょうか?

 

どうやら噂は本当のようで

2000年前後に入信をしたという

話もありました。

 

また、こちらは噂レベルですが

ファンを入信させようとして

ちょっと問題になったこともあった

という話もありました。

 

しかし、こちらについては

19解散後に結成した

3B LAB☆Sというバンドの

HPもしくはブログなどで

 

「自身は入信しているが、

信仰自体は自由なので

強要したりはしていない」

というコメントも残していたようです。

 

 

株で儲けた総資産は!?

 

19解散後、実は岡平さんは

投資家として大成功をしています。

 

そのきっかけは当時ご自身が住んでいた

マンションの大家さんに

投資を進められたことだそう。

 

印税などもあり、資金はあった岡平さん。

大家さんに「これからは投資だよ」と言われ

その資金を使い、中国株などに投資をし始めました。

 

すると、その株が大爆発し

5000万円だったお金が

3億5000万円にも化けたそうです。

 

そこから都内に8階建てのビルを建て

中には飲食店やアパレル、ライブハウス、

空き部屋を賃貸とする

夢のような建物を自分で建ててしまったそうです。

 

その額、なんと4億5000万円!!

 

もう僕ら一般人からすると

脳が追いつかないほどの額が動いています(笑)

 

今はビル内の商業施設の

売上や、賃貸からの家賃収入などを得て

生活をしているようです。

 

スポンサードリンク


今と昔の年収は?

 

 

19としてデビューしたての約2年間は

給料制で月に10万円ほどしか

受け取っていなかったと言うのだから驚きです。

 

なので単純計算で

10×12(か月)=120万円

ほどですね。

 

それが歩合制になった途端に

印税などの収入がドサッと入り

5000万円という大金が入ってきたそうです。

 

 

そこから現在は

投資家、実業家となり

めちゃくちゃ儲けて豪遊…

 

…と思ったのですが

岡平さんの給料としては

月に10万円しか受け取っていないそうです。

 

えっ!?

爆裂的に貯金でもしてるのか??笑

と思いきや、

 

今の収入は従業員の給与や

ライブ活動の経費に充てているんだそうです。

 

岡平さんにとって、

”お金持ちになる”ということが

ゴールではないんですね。

 

あくまでも夢ややりたいことを

叶えるための手段として

お金を稼いでいるという感覚なのでしょう。

 

僕もこんな考え方をしたいものです…

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

僕ら庶民(いや、僕だけかも笑)は

「お金のために働いている」

という考え方ですが

その先を見据えている生き方に

とても感銘をうけます。

 

今回、『ナカイの窓』では

お金のことについても

告白してくれるようですが

岡平さんの人生論みたいなものも

聞けたら嬉しいですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。