浅倉カンナは可愛い?身長やジムの場所は?腹筋や入場曲を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は4月16日に放送される

『RIZIN 2017 in YOKOHAMA-SAKURA-』

に出演される

高校を卒業したばかりの格闘家

浅倉カンナさんに

フォーカスしていきます!

 

身長はいくつ?

ジムの場所はどこ?

腹筋がやばい?

入場曲は?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

身長はいくつ?

 

浅倉さんの身長は

どれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ

身長は158cmということが分かりました。

 

ちなみに体重は48kg級のものに

出場します。

 

おそらく格闘技の決まりでは

体重による階級分けはありますが

身長はなかったんじゃないかな…?(笑)

 

身長が高い分リーチが長く

有利という面もありますが

今回の浅倉さんの相手は

162cmと若干浅倉さんより高いです。

 

しかしこれくらいであれば

浅倉さんにとっては誤差の範囲でしょうね!

 

ジムの場所は松戸?

浅倉さんが通う

ジムの場所はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ

パラエストラ松戸というジム

通っているようですね!

JR常磐線馬橋駅からすぐですね!

 

 

また、お父さんが熱血指導者で

スパーリングの相手を

お父さんが務めることもあるそうです。

 

「宿題をやるぐらいなら懸垂をしろ」

と勉強そっちのけで格闘技の指導に

熱を入れているようです。

 

そのおかげで、浅倉さんは

高校を1年留年しています。(笑)

 

それくらいトレーニングを積まないと

プロにはなれないという過酷さを

表していますよね。

 

腹筋がすごい!?

 

格闘家ということで

鋼のような肉体を手に入れるべく

トレーニングを積んでいると思いますが

実際に腹筋がどれくらいすごいのか

見てみましょう。

やっぱりトレーニングした体って

凄いですよね。

 

見せかけの筋肉ではなく

実践で使える筋肉って感じ。

 

この腹筋を手に入れるのに

どれくらいトレーニングしたのか気になりますね…

 

スポンサードリンク


 

入場曲を調査!

 

2016年の12月29日に行われた

RIZINでは

AIさんのハピネスを入場曲に使っていたようです。

格闘の前の入場曲って

選手にとってモチベーションを上げる

絶好の曲を持ってくると思いますが

この歌で戦おう!!!

ってなるんでしょうか…?(笑)

 

”平和な歌”という印象があるのですが…(笑)

 

まあでも人それぞれですよね!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

19歳のファイター、浅倉カンナさんについて

調査してきました。

 

今回の対戦では

どんな戦いを見せてくれるのでしょう。

 

 

デビュー戦から3連勝し

その後一度は敗戦したものの

とても勢いのある選手です。

 

このRIZINには

RENA選手のように

女戦士として活躍する選手は

多くいらっしゃいます。

 

浅倉さんも今回の戦いに勝ち

勢いをつけて

RIZINを代表するような

女性ファイターとなってほしいですね!

 

是非応援しましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。