キャロルブライアンの今現在はエイリアン?フィラー注入とは?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は『ザ!世界仰天ニュース』で

特集されている

キャロルブライアンさんに

ついて調べていきたいと思います。

 

美容整形をするはずが

とても酷い目にあって

しまったようですが

キャロルブライアンさんの

今現在が気になる!

フィラー注入とは何?

ということを

調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

キャロルさんに何が?

キャロルはもともと

娘さんがいるとは思えないと

周りから言われるほどの美人さんでした。

 

しかし、30代になりどんどん衰えていく自分を

何とかしようとしわを隠す美容整形を試みました。

 

何度か美容整形をするものの

さらに綺麗になりたいと思うあまり

整形の迷宮にハマりました。

 

これが彼女の人生を狂わせる決断になったのです。

 

とある物質を入れることを医師に提案され

それを彼女はあまり深く考ず受け入れます。

 

すると薬の影響で

彼女の顔はみるみるうちに

醜い姿になってしまったのです。

(出典:http://www.imishin.jp/carol-bryan/)

その当時のことをキャロルさんは

このように語っていました。

あの頃の私は額がはれ上がり、まるでエイリアンのようでした。部屋にこもりっきりになり、家族や友人から孤立して誰にも顔を見られたくないという思い以上に、自分の顔を鏡で見ることができないほどでした。

 

 

キャロルさんの今現在は?

そんな彼女の今はどうなっているのでしょうか?

(出典:http://www.imishin.jp/carol-bryan/)

とってもきれいになりましたね!!

 

彼女顔は綺麗だった当時に元通り

というわけにはいきませんでしたが

とある医師のおかげで

また本来の自分自身を取り戻せたのです。

 

なぜ顔を治せることになったかというと

2013年にキャロルの娘、ソフィアが

お母さんを何とか綺麗にしてあげようと

あらゆる病院に依頼の手紙を送ったそうです。

 

ほとんどの医師が「もう手遅れ」と

見放すほどの状況の中

UCLAカリフォルニアクリニックの

レーザ・ジャラフィ医師から

「何とか最善を尽くしてみる」

治療を快諾してくれ、

彼がキャロルの顔を

ここまで治療したということでした。

 

ほとんどの医師が断る中

ジャラフィ医師の決断は素晴らしいですね。

彼女が今明るく暮らせているのも

この医師がいたからです。

 

そして医師に依頼をつづけ

なんとかお母さんを綺麗にして

あげたいという気持ちが

とても素敵ですね。

 

キャロルさんも

いい娘さんをもって

とても幸せでしょう。

 

スポンサードリンク


フィラー注入とは?

 

フィラー注入をしたきキャロルさんは

とんでもない目にあってしまいましたが

このフィラーとは何なのでしょう?

 

フィラー注入とは、皮下に埋める

薬剤(フィラー)を注入することです。

 

成分としてはヒアルロン酸がメインですが

歯の主成分であるハイドロキシアパタイト

由来のものもあるようです。

厚生労働省の非認可のもので

構成されているケースもあるそうです…

 

純粋なヒアルロン酸であれば

皮膚内に吸収されますが

非吸収成分が含まれている場合

キャロルさんのような症状を発症することにも

なりかねません。

 

最悪の場合、失明や鼻が壊死してしまうという

事態を招くこともあるそうです。

 

それだけ扱いを注意してすべてを把握したうえで

使用しないと危険なものだということですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回の『ザ!世界仰天ニュース』では

この手術などの様子や

娘さんの話を詳しく聞けるようです。

 

今のキャロルさんの生活の様子も

見られるかもしれませんね。

 

美容整形は慎重に…

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。