塩野瑛久の経歴やキスとは?父はクレープアンを経営?姉を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

新たな熱愛報道が飛び込んできました!

 

天才子役として有名な

美山加恋さんに彼氏ができたそうです。

 

そのお相手が

塩野瑛久(あきひさ)さん

という方です。

 

この塩野さんについて

経歴は?

彼女とのキス画像が!?

父はクレープ屋を経営?

姉がいる?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

塩野さんの経歴は?

塩野さんの経歴を見ていきましょう!

名前:塩野瑛久(しおのあきひさ)

生年月日:1995年1月3日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:B型

事務所:オスカープロモーション

趣味:テニス、野球

(引用:ウィキペディア)

芸能界デビューのきっかけは

2011年に応募した

第24回ジュノンスーパーボーイコンテストで

審査員特別賞とAOKI賞を受賞したことでした。

 

母親の勧めで応募してみたところ

受賞に至ったそうです。

お母さん、だいぶ見る目ありますよね!(笑)

 

 

2013年には

獣電戦隊キョウリュウジャー

グリーン役として活躍します。

 

その後テレビドラマ『GTO』では

水原僚一役として出演され、

将来を期待される

俳優さんとして注目されていました。

 

高校には通っていないそうで

出身中学を調べてみましたが

分かりませんでした…

 

「中卒」である理由はとても素敵なのです…

下で詳しく説明しますね!

 

実家がクレープ屋?

塩野さんが中卒なのには

わけがあります。

 

実は塩野さんのお父さんは

クレープ屋さんを経営しているそうです。

 

そのお父さんが

塩野さんが中学生の時に

なんと倒れてしまったそう…

 

そこで塩野さんは

中学生ながら自分がお店を継ぐことを決意し

高校にはいかず、クレープづくりに

励んだそうなんです。

だから中卒なんですね。

 

なんて素敵な青年なんだ…

 

ちなみにお店に関しては

西八王子駅から徒歩3分のところに

あるそうですよ。

 

食べログはこちら

 

現在の営業状況は

明確な記載はありませんが

2016年8月にお客さんが

口コミを投稿していることから

まだまだ営業をしているようですね。

 

スポンサードリンク


彼女とのキスとは?

 

美山さんとの熱愛が出て

「キス」という検索ワードがあり

もしかして過去の恋愛のキス画像が…?

と、とても気になりました。

 

調べてみたところ

「俺たち賞金稼ぎ団」という映画で

斉藤秀翼さんという俳優さんとの

キスシーンがあったということでした。

 

役で、男性とキスをしたということが

話題になっていたようですね。

 

姉がかわいい?

お姉さんがいるということですが

どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ

こんなツイートが。

 

 

今塩野さんが22歳ということなので

お姉さんは最低でも32歳以上ということですね。

 

画像について調べてみましたが

俳優の姉と言えど

一般の方ということもあり

顔写真については

公表されていませんでした。

 

こんなイケメンのお姉さんということなので

間違いなく美人なのでしょうね。

見てみたい…

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

あの天才子役美山加恋さんの

彼氏、塩野瑛久さんについて

調査してきました!

 

というか、美山加恋さんが

もう20歳ということにも

正直驚きました…(笑)

去年の4月に舞台で共演して

そこから急接近したようですが

もしかすると、そのうち結婚ということも

期待できそうですね!!

 

楽しみです!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。