池端忍の現在は富山でピラティスの講師?子供の高校は高岡?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は『爆報!THEフライデー』

に出演される

池端忍さんに注目していきます!

 

池端さんは1997年に

「国民的美少女コンテスト」で

上戸彩さんと一緒に

審査員特別賞を受賞された、

大注目のモデルさんでした。

 

しかし最近あまりテレビで見ないな…

ということで

池端さんの現在はピラティス講師?

子供は?

高校は高岡?

スポンサードリンク

池端さんの現在は?

2004年にはトリンプガールに選ばれ

写真集なども発売しています。

 

しかしながら最近はあまりテレビなどに

出演されていないような気がします…

 

現在は何をしているのでしょうか?

調べてみたところ

現在は地元、富山県で

活動をしているようです。

 

活動は多岐にわたっています。

ピラティスインストラクターの資格を利用し、

ピラティスの教室で講師をしたり

 

また、富山芸能

という芸能事務所では

モデルやタレントを目指す人々の

レッスン講師などもしているようです。

 

そして、2013年から

毎年秋分の日に行われている

「総曲輪コレクション」という

ファッションショーイベントの

総合プロデューサーも務めてらっしゃるようです。

 

昨年は

益若つばささんなども

ゲストとして出演されていました。

 

他にもラジオ富山人という

ラジオ番組のパーソナリティーを務めたり

本当にいろいろな活動をしているようでした。

 

上戸彩さんと同じ賞を同じ時期に

受賞したという話で

テレビで見ないな…

と比較されがちですが

富山ではとても活躍していることが

分かりました!!

 

 

子供は?

池端さんは2005年に

当時ベイスターズに所属していた

プロ野球の古木克明さんと

結婚をしましたが

2012年に離婚をしてしまっています。

 

その間、2006年に

女の子を出産されているようです。

親権は池端さんにあるため

今は池端さんと一緒に

富山県で生活しているようです。

 

ちなみに池端さんは

13歳で美少女コンテストで

賞を受賞し、芸能界に入りました

 

娘さんももう11歳となり

お母さんがデビューした年齢に

近づいてきています。

 

娘さんの芸能界デビューは

どうなのでしょうか?

 

気になりますね…!!

スポンサードリンク


 

高校は高岡?

 

どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ

噂レベルですが

東京の高校に通っていたのでは?

という話がありました。

 

13歳でデビューしているので

高校生で上京している可能性も考えられますね。

 

しかしながら、正確な情報はつかめませんでした。

 

ちなみに娘さんの中学も調べてみましたが

分かりませんでした。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

池端忍さんについて

調査してきました!

 

今回は富山での生活を

さらにクローズアップされるようです。

 

是非番組をチェックしてみてください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。