清原翔の好きなタイプや出身大学は?髪型やマイヘアのMVにも!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は『ゼクシイ』の

10代目のCMガールに

佐久間由衣さんが選ばれましたが

その新郎役として抜擢された

清原翔さんについて

調べていきたいと思います!

 

出身大学は?

好きなタイプは?

髪型は?

マイヘアのMVにも!

ということを調べていきますね!

スポンサードリンク

清原さんの出身大学は?

まずは簡単に

プロフィールを見ていきましょう!

名前:清原翔

ニックネーム:きよ

生年月日:1993年2月2日

年齢:24歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

星座:みずがめ座

身長:185cm

趣味:カメラ、散歩

事務所:スターダスト

(引用:men’sNON-NO)

軽くと言いつつ

なかなかボリューミーな

プロフィールになってしまいましたね。(笑)

 

坂口健太郎さんや

綾野剛さん

成田凌さんのような

いま女子ウケが非常にアツい

塩顔イケメンってやつですね。

 

men’sNON-NOの専属モデルとして

活躍中ですね。

 

出身大学について

調べてみたところ

どこに通っているという情報は

公表していないようです。

 

しかし、一部では

明治大学に通っていた?

という噂もあるようです。

しかしながら噂なのであまり信ぴょう性はありません…

 

好きなタイプは?

清原さんの好きなタイプは

どういう方なのでしょうか?

 

調べてみましたが

そのような情報は発見できず…

 

メンズノンノのモデルさんって

サラッとしてそうなイメージなので

女性に関してはガツガツしている人が

好きなイメージ。

ガツガツというのは悪い意味ではなく

フットワークの軽いアクティブな方

と言った方がいいですね。(笑)

 

メンズノンノにある

清原さんのブログに

卒業旅行でグアムに行った記事が

ありましたがその中で、

「ノリノリでテンション高めな方が苦手な僕には、リゾート地という場がそぐわないようです。」

という発言をしていました。

ここから予測するに

大人しめで、居心地の良さや雰囲気が合うような

女性がタイプなのではないでしょうか?

 

居心地の良さは大事ですよね。

いくらめちゃくちゃ美人でも

居心地が悪ければ、

一緒にいるのは難しいですからね…(笑)

 

スポンサードリンク


髪型は?

とってもおしゃれな髪型な清原さん。

髪型を見てみましょう。

 

とってもオシャレな

パーマ風ヘアですね。

髪型についても

卒業両行の記事で言及していて、

パーマなどを当てたわけではなく、

天然パーマだそうです。

 

こんな綺麗な天然パーマあります?(笑)

グアムの現地の人にも

「髪型イイネ!」と

髪型についてやたら褒められたと語っていました。(笑)
こちらは普段と違った、カッチリセット。

前髪をあげてもとても顔が小さいので

なんの問題もないですね。

むしろ似合う!!

買ってしまった。 が、体調が芳しくない。芳しくない。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


こちらの髪型は

今までの清原さんの髪型より

ちょっと長めみたいですね。

長髪にたいしても

ファンからはかなりの高評価です。

 

ちなみに、こちらはこどもの時の写真のようです。

この時からイケイケヘアですね。(笑)

小さい頃はおしゃれ番長だったっぽい。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

 

 

マイヘアのMVにも出演??

 

清原さんは邦楽ロックをよく聴くそうで

なかでも「My Hair is Bad」というバンドのファンだそう。

 

そのバンドのMVに出演をされている

という情報を見つけました!

そのMVがこちら!

素敵ですね~

清原さんの雰囲気が

歌とマッチしていてとてもいいですよね!

清原さんの好みということなので

よかったらこのバンドにも

注目してみてください!
woman’s (初回限定盤 CD+DVD) [ My Hair is Bad ]

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

ゼクシイのCMというと

女性ばかり注目されがちですが

 

男性で新郎役の清原さんも

人気が爆発すること間違いないしょう。

 

イケメン、羨ましい…(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。