井上順が若い頃共演した芳村真理とは不仲?元嫁との離婚理由も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は『爆報!THEフライデー』に出演する

井上順さんについて

調査していきます!

 

芳村真理さんの再開相手として

出演されるようですが

若い頃に芳村真理と何があった?

関係は犬猿の仲?

元嫁との離婚理由にも関係が?

ということを調べていきますね!

スポンサードリンク

若い頃、芳村真理さんとの関係は?

井上さんと芳村さんは

不仲説というのが噂されていますが

そもそも何があったのでしょうか?

 

きっかけは二人が共演をしていた

「夜のヒットスタジオ」という番組でのこと。

 

芳村真理さんがMCを務める番組に

アシスタントとして井上さんが抜擢され

コンビを組むことになりました。

 

この時の芳村さんは41歳

井上さんは29歳

12歳離れていたようです。

ちょうど一回りですね。

 

そして井上さんは

知っている方は知っていると思いますが

なかなかの冗談好きで有名です。

 

まあ冗談かどうかは捉える側が決めるのですが…

 

井上さんの冗談節が、こちらの番組でも発揮され

芳村さんも標的に…(笑)

・「カトリーヌ・ドブース」(元ネタはカトリーヌ・ドヌーヴ)

・「蜘蛛巣城」(元ネタは黒澤明監督の映画、芳村のモジャモジャとした髪型や濃い目のメイクを揶揄したもの)

・「老婆A」(元ネタは中森明菜の歌『少女A』。中森の『夜ヒット』初登場回で出たシャレ)

・「月光仮面」(白いマントのようなコートを着て芳村が登場した時のセリフ)

・「今日の東京がいかに風が強かったかよく判る」(芳村がパンク風の髪型で登場した時のセリフ)

・「丁度倍ですね」(石川さゆりの年齢を聞いた後、芳村に対して発したセリフ)

・「芳村さんの場合はここ(テレビ電話の画面)に皺がたくさん…」(テレビ電話を番組内で初めて使用した際のセリフ)

・「芳村さんなんか”はちまきおじさん”と呼ばれてるんですから」

・「(芳村のヘアスタイルに視線を置きながら)毎週何かあるんですか?」(芳村の「女の子が髪形を変えるときは何かがある」という発言を受けてのセリフ)

・「(芳村を指指しながら)女性でこういうのは毎週見慣れているからいいけど、男性では見たことが無いから驚いたよ」(西城秀樹が老人風の特殊メイクでオープニングメドレーに登場した際に発した言葉)

(引用:Wikipedia)

どうでしょうか?

 

ただの悪口やないかい!(笑)

 

さすがに女性に対して

これらの発言はひどいですよね~

しかも井上さん年下だし…(笑)

 

 

今で言うと有吉弘行さんが

こんなような発言をしますが

有吉さんの場合は

「愛がある」というか…(笑)

 

分かりません、もしかしたら

これも文章だけを見ているから

凄く悪く聞こえるだけであって

井上さんの言い方とかも含めれば

そうでもないのかもしれませんが…

 

視聴者にはウケていたこともあったようですが

井上さんは突然の降板…

 

井上さん曰く「自らの可能性を広げるため」

ということだったそうです。

井上降板直後に刊行された元番組バンドマスター・ダン池田による暴露本『芸能界今日モ反省の色ナシ』の中で、かなりの頁数を割いてダンが井上(特に当番組に取り組む姿勢)に対する批判を展開している事を事前にキャッチした番組製作サイドが、これによって番組全体のイメージに傷が付く事を怖れて、刊行前のタイミングで井上を番組から外し、番組カラーを転換する必要に迫られたとの説もある。

(引用:Wikipedia)

 

芳村さんが激怒し

降板したわけではないようですね。

 

その証拠に、井上さんが出演する最終回には

芳村さんは号泣し

「いつか番組に戻ってきてね」と言っています。

あくまで、自分たちでは

どうすることもできない

周りの意向での降板を強いられた

ということを匂わせています。

 

なので芳村真理さんと

井上順さんが共演NGや不仲

という話は事実ではないようです。

 

スポンサードリンク


元妻・青木エミさんとの離婚理由は?

(出典:http://www.zakzak.co.jp/people/news/20130522/peo1305220709000-n1.htm)

 

井上さんが元妻の

青木エミさんと離婚した理由は

なんだったのでしょうか?

 

 

大恋愛の末1970年に結婚をしましたが、

1982年に離婚をしてしまっています。

その理由として青木さんがインタビューで語っています。

 

 

順さんは仕事が忙しかったのに加え、

交際範囲が広く、帰宅が深夜3~4時が当たり前。

両親が離婚し、父性愛に飢えていたので

構ってもらえないのが寂しかったので離婚につながりました。

 

なので、嫌いになって別れた

ということではないようです。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回の『爆報!THEフライデー』では

芳村真理さんと共演し

衝撃の事実も発表もしてくれるようです。

 

夜のヒットスタジオでの

裏話なども聞けそうですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。