坂口有望が可愛い!高校は大阪女学院?歌唱力や事務所を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回ブレイクの予感がする

新人シンガーソングライター

坂口有望さんについて

調べていきたいと思います!

 

坂口さんのプロフィール!

高校は大阪女学院?

事務所はどこ?

歌唱力がヤバい!

などなど調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

坂口さんのプロフィールについて!

プロフィールを見ていきましょう!

名前:坂口有望(さかぐちあみ)

生年月日:2000年2月20日

年齢:16歳

出身:大阪府

 

地元の三国ヶ丘FUZZというライブハウスの

ステージに立ったのが初めてだそうで

なんと当時中学二年生、14歳です。

 

若いですね~

 

英会話の先生の話によると

小学校の時から

ノートに詩を書いていたそうです。

 

小学生のころから

そんなことをするなんて

僕には考えられない…(笑)

そのころからアーティストの芽が

にょきにょきと芽生えていたのでしょう。

 

その後、大阪や京都を中心に

ストリートライブに精力的に活動し

「十代白書 2016」で準グランプリ

を受賞し、

2016年にTowerRecordsから

CDデビューをしました。

 

 

事務所については特に記載がないので

まだ事務所には所属していないようですね。

 

 

高校は大阪女学院?

高校は大阪女学院に通っているという

情報もありますが、

調べた限りはそのような事実はなさそうです…

 

大阪女学院の偏差値は

英語科で69という

めちゃくちゃ頭のいい学校です。

 

おそらく大阪市内の高校というとこは

間違いないでしょう。

 

また、英会話の先生の話からすると

中学時代には、私立中学に通っていて

宿題も膨大な量の中、ギターの練習を

毎日していたそうです。

 

しかも、だからと言って

成績が悪いわけではなく

テストも95点以上を取ってくる才女

だったことも明かしています。

 

その中学の名前こそは

分かりませんが

どうやらテストのレベルも

非常に高かったそうです。

 

このことから

大阪女学院に通っているかも?

とつながることも理解できますね☆

 

スポンサードリンク


歌唱力がやばい!!

 

ここまでくると

歌唱力が非常に気になりますよね!

 

実際に聴いてみましょう!

この曲は、なんと中学二年生に作った詩に

メロディーを付けたんだそうです。

中学二年生でこんな歌詞が書けるなんて

すごすぎる…

 

あと、これは個人的に好きなのですが

路上ライブで披露した

クリープハイプさんの

「二十九、三十」のカバーです。

カバーって結構

本家のファンの人から

批判されることも多いのですが

クリープハイプのファンの人からも

とても評価されています。

 

素晴らしい歌声ですよね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

井上苑子さん

Mrs.Greenappleの

大森さんなど

多くのアーティストからも

評価されており

今後のブレイクが約束されている

と言っても過言ではないでしょう。

 

2017年の活躍が楽しみです!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • さなこ
    • 2017年 6月30日

    最後の写真のあみちゃん、
    大阪女学院の制服ですよ!!
    もう女学院で確定じゃないですか?

    • さなこ
    • 2017年 6月30日

    私女学院なんでわかってるんですけど、あみちゃんはうちの学校です。
    生徒会送別会のとき、校歌をあみちゃんが歌ってる音声が流れました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。