小倉優香に彼氏はいる?事務所や出身高校はどこ?CMを調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

 

今回は、

ヤングマガジンに掲載されると話題の

小倉優香さんに

注目していきたいと思います!

 

(こりん星の人じゃないですよ笑)

 

小倉さんについて

事務所や出身高校はどこ?

彼氏はいるの?

出演したCMを調査!

などなど、調べていきます!

スポンサードリンク

事務所はどこ?

まずは簡単にプロフィールを

見ていきましょう!

名前:小倉優香(おぐらゆうか)

生年月日:1998年9月5日

年齢:19歳

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B87/W59/H89

足のサイズ:24cm

特技:ダンス

事務所:エイジアプロモーション

(引用:エイジアプロモーション)

 

今年で19歳の期待の新人さんです。

写真を見るととても大人っぽさが

漂っていて20代前半と言ってもいい

落ち着きがあるように見えますね。

 

2013年の東京ガールズコレクションで

デビューを果たすと

「奇跡の十代」や「リアル峰不二子」

など、スタイルなどにも

かなり注目されたそうです。

 

凄い期待値ですね!!

 

 

出身高校は?

 

この春高校を

卒業したばかりだという小倉さんの

出身高校はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ

卒業式の写真を発見しました。

中央高等学院という高校で

通信制の高校です。

校舎は千葉校に通っていたのではないかと思われます。

 

制服姿がまぶしいですねー!

 

ちなみに

小倉優香さんを調べると

「神戸女子大」が関連キーワード

として出ますが、

こちらに関して調べてみたところ

まったく別人で同姓同名の

小倉さんがヒットします。(笑)

 

小倉さんは高校卒業後

おそらく芸能活動を中心に行うため

大学には通っていないと思われます。

 

 

彼氏はいる?

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが

そのような情報はありませんでした。

 

これから芸能活動が本格化する状況ですから

お仕事に専念すると思われます。

 

高校のときとか

相当モテたんでしょうね。

こんなきれいな人が高校にいたら

ビビりますもん。(笑)

 

スポンサードリンク


出演したCMをチェック!

 

小倉さんは

これまで多くのCMに出演しています。

 

・ニベア花王「 ニベアクリーム」まもりたい篇

これはどこに映っているのかわからず…(笑)

 

・安川電機「ReWalk」(企業VP)

 

他にもこれらのCMに出演しています。

・ほっともっと

・TOYOTA 「クラウン新TVCM」COOL or HOT?篇

・ベネッセコーポレーション「進研ゼミ+」

・花王「エッセンシャル」みんなの指どおり篇

・英会話「ベルリッツ」WEB広告

 

また、4月22日から公開されている

映画「すんドめNEW」

にも出演されているようです。

 

 

(すんドめ出演者の関連記事:

小田島渚に彼氏はいる?事務所や出身大学はどこ?インスタを調査!)

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

小倉優香さんについて

調査してきました!

 

その恵まれた体を活かし

モデルなどで活躍する傍ら、

連続ドラマなどに出演する日も

ちかいのではないでしょうか?

 

活躍が楽しみです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。