阿部四郎(レフェリー)の息子やスナックはどこ?高速カウントが凄い!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

全日本プロレスなどで

悪徳レフェリーとして女子プロレスブームの

一翼を担った阿部四郎さんが

肺炎のためお亡くなりになりました。

 

とても残念なニュースですが

息子さんはいる?

阿部さんの高速カウントがすごい!

スナックの場所は?

 

ということを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

高速カウントがすごい!

阿部さんは1940年7月28日生まれの76歳

福島県出身です。

 

めちゃイケでは「格闘女神MECHA」

というコーナーで

岡村隆史にものまねをされて

阿部さん自身も出演をしたりと

プロレス好きは誰もが知るような

名レフェリーでした。

 

息子さんはプロレスレフェリーをつとめる

阿部信輔(しんすけ)さんです。

親子でレフェリーをやるなんて

とてもすてきな話ですよね☆

 

そんな阿部さんは高速カウントがすごいと

有名だったそうですが

調べてみたところ高速カウントを

しっかりと映しているような

動画は見つけられませんでした。

 

実際にプロレスのレフェリーをしている

動画自体は発見しましたが

表現の関係上、こちらに掲載することは

難しいです…

こちらのURLからYOUTUBEに飛べば

見れますので

興味ある方はご覧ください!!

 

スポンサードリンク


スナックの場所は?

 

阿部さんはスナックを経営していたという

情報もありますが

スナックの場所はどこなのでしょうか?

 

Wikipediaからの情報によると

江古田と立川に

お店があるようです。

 

江古田のお店の場所については

調べてみましたが

江古田駅前ということしか

わかりませんでした…

 

一方、立川のスナックは

翠泉というお店ということがわかりました。

現在営業しているのかは

不明ですが

ストリートビューで見る限り

お店の看板はありますので

営業してそうですね!

 

まとめ

 

また偉大な方が

この世を去ってしまいました。

 

プロレス業界にとっては

衝撃的な出来事でしょう。

 

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。